昨日買ったマンガ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

ここ最近、本棚にあるくらもちふさこ先生の作品を再び読み漁っていました。

そんな訳で、昨日久し振りに本屋さんでくらもちふさこ先生のコミックを見つけてしまい衝動買い☆

駅から5分 2 (2) (クイーンズコミックス)/くらもち ふさこ
¥440
Amazon.co.jp


ホントーは第1巻の方だけ買ったんだけど、何故かアメブロアフィリエイトのアップリストに載っていなかったので取りあえず第2巻をアップしときました。

まぁ早くこの第2巻も読みたいんだけどさ。あとで買いに行って来るか…。


気に入っちゃったよっ、凄く好き…。

くらもち作品色々好きだけど、中でも「チープスリル」とかかなり好きな私にとっては、同じ様なオムニバス形式って事もあってか読んでてウキウキワクワクニヤニヤ…そして切なくホロっと来たりもして、そしてホンワカあったかい気持ちになれる…そんな感じの読後感。

面白いなぁ~(*^o^*)

あーやっぱ早く続きが読みたいっっ。