「ブラスレイター」第12話…っっっ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

凄い見応え感満載でしたっ!

あぁ~でもXATの面々が次々に倒れてゆくのが観てて辛かった…

アルとブラッドとその彼女(名前が出てこない~汗)の最期まで人としてXATとして闘い、貫き通した姿に涙ジワーンっっ・°・(ノД`)・°・

ウォルフ隊長の堕ち様との大差がハッキリ浮き彫りになって、隊長の哀れっぽさとゆーか惨めっぽさが増長されてたなぁ~って感じが…。


そしてヘルマンがぁ~っっっ(。>0<。)

まさかこんな突然…えぇぇ~!!?

…でもカッコ良かったです…。

だけど…なんか墜落して燃え盛るヘリに近付いて来たベアトリスの描写をチラ見せって…まさかヘルマンまで融合体化されちゃうの!?

なんか複雑な気持ちなんだけど…ヘルマン復活して欲しいけど、別人格な感じだったりしたら悲しいし、もし蘇っても結局は最終的に死んでしまいそうな展開な気がして…だったらこのままの方がとか(_ _。)


まぁゴチャゴチャ考えてても先が全然読めないので、これからの展開を楽しみに観続けるだけですっ。


本当は何度も観返したいんだけど、あまりにも切なく悲しくなってしまうので、なかなか観る気力が湧いて来ないという珍しい心境に陥ってます…(´_`。)