「マクロスF」第11話☆ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

やっとこさの第11話放映日♪

今回も見どころ沢山&興味津々で面白かったですっ。


今あんまりブログ書く時間ないから、取りあえずチャチャっと感想。

冒頭のキャシーとの会話中のレオンの発言が意味深…。

やっぱりランカの爆発的な人気の出方は、本人の実力&魅力以外にもある程度のメディア操作もあるのかも…!?

街中のモニターに映し出されるランカとシェリルの映像量の対比が何気に印象深く、この先の二人の見せ方に更に興味が湧いてきたし。


あとグレイスはやっぱり別の顔を持っているみたいだけど、シェリルをガリア4へ差し向けたのも目論みアリ気で」ワザとみたいな感じだったけど…一体何が目的なんだろう?


いやさ、他にも一杯書きたい事あるんだけど…

次回予告の映像見て吹っ飛んじゃったっっ!

なんかカムジンみたいなキャラがアップで映ったんだけどっо(ж>▽<)y ☆

もしあのキャラが初代マクロスTV板のカムジンみたいなキャラだったらメチャ嬉しいんだけどなぁ~。

実はかなりお気に入りキャラだったんで…てか、輝より関心高かった高感度キャラ(!?)だったので、今からどんな登場してくれるのか楽しみで楽しみで( ´艸`)

まぁあんまり期待し過ぎない程度に…次回が楽しみっ♪


第11話の感想はまた日を改めて…。