気が付けば2月…っ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

もう2月になってしまったんだねぇ…早っ!


先月…昨日までの1ヶ月間は、寒くって殆どパソコン起動してませんでした…。

携帯も持ってないので…汗&苦笑。

で、その代わりに何故か寒空の下、黙々とウォーキングに没頭しておりましたっ(;^_^A

だって動かないと冷えが悪化して悪循環なもんだから、少しでも身体動かして筋肉付けないと…ってな訳で(汗)。

そのお陰もあってか、体重も少しばかり減ったしサイズもちょび~~~っとダウンしたので、これ幸いと言う事で、もう少しだけこのパターンを続けてみようかなと思ってます、今の所は…。


あ…でもそろそろ花粉症シーズン到来だ…。

去年は奇跡の年だったなぁ…何故か花粉症が発症しなかったんだよねっっ。

きっとバナナ黒酢を飲んだ効果だと思い込んでるんだけど…真相は不明。

ずっと飲み続けてるから、もし今年も発症しなかったら私にとっての特効薬だと信じたいっ!!

どーか効きますよーに(願)!