当分… | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

ブログの更新が滞りっぱなしの近頃ですが…多分当分の間はこんな感じかもしれません(-"-;A

すっかり怠けグセがついてしまって…というか、寒くってパソコンする気力が出てこなくって(´Д`;)


アニメは楽しく視聴しています☆

観るに徹して感想は…まぁいっかなぁ~って。

またいつか書きたい気分になったら書こうかな?


取りあえず当分ブログ更新は殆どないかもしれません(汗)。

でも気まぐれ更新なので、自分でもよく分かりませんね~(;^_^A