「ノエイン」のミホが気になりますね~?! | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

今夜は「ノエイン」なので楽しみですっ。


ところで「ノエイン」といえば昨日、注文しておいたDVDの第1巻が届いたのですが、その中にあったブックレットを見てみると、第1話の原画(主に戦闘シーンのカラス)と主要キャラ数人の1シーン&セリフが載っていたのですが…。


その主要キャラは今回全部で7人、ハルカ、ユウ、カラス、イサミ、アイ、ミホ、アトリだったのですが、その取り上げ方が何か意味ありげというか、気になる&引っ掛かるというか…!?

ハルカ、ユウ、カラスは妥当というかすんなり読み過ぎたのですが、まずイサミとアイが1つの枠で一緒に紹介されているのに、何故か彼等と同等ポジション(だと私は思っていたはず)のミホだけドーンと1人で紹介されていた事に、ちょっと「アレ?何でだろ?」と思ったのでした。

しかも更にっ、ミホのピックアップされているセリフが…

「ずるいよ、ハルカ!ミホは昔から後藤くんのこと好きだったのに!」

…なのですっ!

…で、その下にアトリ…(笑)。


ミホのこのセリフ、ミーハーな性格を示す為のもので、それ程深い意味は無いものだろうと軽く流していたのですが、最近のアトリとの関わりや、ハルカがラクリマで出会ったミホの娘の存在とかの事を考えると、ミホって結構「隠し玉」的存在っ!?…とか思えてきました☆

これからの後半戦でどんな展開が待ち受けているのやら…う~ん楽しみだぁ♪