待つのは辛いですね~。でも楽しみ☆ | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

あぁ~早く「ノエイン」の第13話が観たいよ~っ!!

今、某掲示板を見ていたら、予想もしていなかった展開だったようで、読んでいるだけで私もゲラゲラ笑いまくってしまいましたよ…っ!

ホントに「ノエイン」は面白展開盛り沢山なアニメですねー☆…そう来たか…っ、アトリ…っ!!

あぁ早く観たいよ~!


ついでに公式の各話あらすじの第14話も見てみたら……っ誰コレー(笑)って感じでした☆

掲示板を読んでいなかったら誰か分らなかったと思う(汗&笑)。前髪クルン…♪


これからの後半戦が益々楽しみだけど、予測不能ですねーこのアニメは…!