「スキップビート」の続きが早く読みたいっっ!! | 魔女のホーキのおしゃべり

魔女のホーキのおしゃべり

日々の雑事やマンガ&アニメの事などなど…他愛も無くタラタラとメモ書き感覚で続けられたら良いなぁと思ってます。
気まぐれ更新です☆

今号の花ゆめの「スキップビート」を読みましたっ☆

面白かった~♪

遂にキョーコ、尚、蓮の三つ巴対決になるのでしょうかっ!?

更にあのビーグル犬(笑)のリーダーもタダでは出番終了にはならなさそうだし…。

次号がすっごく気になる~っ!!


尚は一体何しに来たのでしょうかねー?

キョーコの顔の傷を謝りに…?それとも宣戦布告しに…(犬グループには負けねぇっ…て?)


それにしても社さんが可笑しくって(笑)…私たち読者の代弁者の様で…☆