192☆だるま→金龍→パワスリ→ミナミ塾☆ | ☆モコのロコモコ日記☆

☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡

昨日、前に串カツだるまの偉い方に名刺を頂いたので、行ってみました〜(*'▽'*)♪

{9BBF4466-6A78-4173-9CEF-E33C7E608267}


創業昭和四年ってすごい…!!(°_°)

{45687C9E-B49E-4A0E-A8C1-84888B9A7BA3}

二度付け禁止の迫力すごいー!!笑

さすが元祖!!(๑°ㅁ°๑)


{60E904D6-6207-44B5-9B30-9C9CF43E44F3}

{F57AEDDD-EC58-446E-BBE1-BB64456CD87C}

スタンダードなやつとチーズちくわが、1番おいしかったです٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪

{CFFF1239-158F-4ADF-9B93-BA2D76E98AD1}

えび苦手って言ったら他に変えれて、牛タンを選びました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

{2998C30D-D202-4F04-9C04-8A0ECECDBF4B}

最後麺抜きの鳥スープ頼んだら麺入ってた!!(°_°)笑


{E5DF7961-ECFF-4BF1-B172-1354C1F71885}

また行こ〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

東京の友達連れてきたらよろこびそう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡



新喜劇が終わってからは金龍ってゆう大阪ミナミにいっぱいあるラーメン屋さんにいきました!!

{8C0F9BE5-951D-4063-858E-0A4795788CA4}

昔、行ったことあったようなないような…
ご飯おかわり自由ってこと知らなかったのでご飯も食べてみました〜!笑



ラーメン、お好み焼き、おでんに白ご飯食べるのって、大阪の人だけー?( ・✧・)?

奈良ではない文化かもー!笑

おもしろーい!!笑



今日は事務所行って家で洗濯して〜♪

連日コテコテやったので、
最近届いた置き換え&燃焼?ダイエットのパワスリ作ってー!

{F9BCA2DA-911F-4CDE-80F7-B634B7C47624}


(今日はグレープ味〜♪)

{E22F2D79-7282-4239-9442-98C6846A2B59}

レッスン中も飲んでました〜٩( ᐛ )وイエィッ



今は月2回のミナミ塾が終わって懇親会にきていますー٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪



今日は萩庭監督にある映画の台本をもらって、すごい嬉しかったです〜( ・_・̥̥̥ )♡




今日の演技も楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و(∩ˊᵕˋ∩)・*♡




懇親会も楽しいです〜(´˘`๑)♪




それではまた〜(*'▽'*)♪