193☆朝からいいこと☆ | ☆モコのロコモコ日記☆

☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡

朝起きて、
あ、牛乳がない〜
と思って近くのコンビニに…

他にも色々買うものあったなーと、
歯磨き粉入れて豆腐とか探してたら、
金髪のかわいいギャルの店員さんがすれ違いざまに

「あ!!お客さんっ!!」

とびっくりした顔!

こっちもびっくりして

「え!?」


そしたら、

「この前グミ買われましたよねー?
私、袋に入れ忘れちゃって〜>_<、後でレジで一緒に、、後で!!」


とテンパりながら去っていきました。



レジしながら

すいませんねー>_<

と何度も謝られて、横に何か付箋みたいなのがついたグミが置いてありました。


「あぁ、帰ったらなかったからどっかで落としたのかと思ってましたー!自転車だったし」


とお互い笑い、ほんとにすみませんー!とまだ言うので、


「てゆうか、一回レジしただけでよく顔覚えてましたねー!逆に嬉しいです。ありがとうございます。」



と言って帰ろうとしたら、その子の先輩らしきお姉さんたちがみんな

はははー!

と笑ってました!笑っ٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪



あのかわいさ!
私が男だったら恋におちてるー!笑



これからこのグミ買うときちょっと恥ずかしいけど、また買おう〜笑




っておじさんみたいな気持ちで帰ったら、マンションの掃除のおじさんが、

「あ、開けますよー!」

と下のドアの鍵あけてくれたー!



しかしこれは…、恋におちない!笑



でも連続でいいことがあると嬉しいです!



いい事も悪い事もまわってくるってゆうし、私もいいことしよー(∩ˊᵕˋ∩)・*


{9C03EE7E-AF93-4864-8A5A-1DC8F5974925}