191♡念願だった…生吉本新喜劇♡ | ☆モコのロコモコ日記☆

☆モコのロコモコ日記☆

コメディーの作品に沢山呼んでもらえる女優を目指しています!
応援よろしくお願いします(^。^)v♡


わぁー!やばい!やばい!

寝不足続きで帰ってきてつい寝てしまってたぁ〜((((;゚Д゚)))))))

不規則になりがちな生活がバレる〜ぅ(°_°)!!

あー!化粧したままー!!
お肌に悪ーいっ!!∑(゚Д゚;)



コメントありがとうございます(∩˃o˂∩)♡



今日は、なんとなんと〜(*✧×✧*)♡

{A76CB1CF-5126-4DC5-B2A4-8965E2C2C9F0}


大阪に来てからずっとずっと念願だった吉本新喜劇を観に行ってきました〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

{9D083304-BB80-416E-9FC9-9E201F8FD67C}


わーい!!
パチパチ〜!!!



やっと興味があって予定の合う友達が見つかって
お昼予約しに行ったら、
何と今日は大人気で、お昼も夕方も立ち見席しか空いてなくて…(°_°)ガーン

{C10F2DC9-8645-4F45-BF73-BC1D0BC0B113}

でも夜はいい席が空いてたので、
夜まで串カツ食べたり買い物したりしながら、なかなかコテコテな大阪観光客みたいな感じでドキドキしながら過ごして…



いよいよ開演…!!

{2EEEB1CD-F5F5-4579-BFEC-162895F56217}

他で絶対しないのに…

{3F8CB404-D6FE-4AC0-8C5A-07EA5C0C8651}

楽しみすぎて幕が開いてからも写真撮っちゃってて、

{FD4405C7-D30A-4327-99CC-74CA23AF26AF}

美人の係りのお姉さんに止められるという恥ずかしい始まりでした…!笑



子供ですねー…笑

ほんでその写真載せちゃうのかいっ!!

いや、吉本だからいけるでしょー!!




観ての感想は…



もう、涙出るくらい笑いました!!ヽ(;▽;)ノ!!笑


予想以上に面白かった〜!!!



新喜劇の前に漫才とか大喜利とか大道芸とかもあったのですが、
時々お客さんが巻き込まれる形もあって、

お客さんも慣れてるのか男女関係なく面白い人ばっかりで

舞台に上がったナツコちゃんという7歳の女の子も面白くて…!!

どんどん手上げる人が増えていって、
面白すぎて感動しました…!!(๑°ㅁ°๑)♡



新喜劇もすごい面白くて、
友達も笑ってたし、後ろのカップルの若いお兄ちゃんとかほんまにゲラすぎて高い声で笑いすぎで、
それにつられてまた笑いました!!笑



みんな笑い終わってるのに自分だけまだツボで、笑いをこらえるのが苦しくてつらかったーぁ!!笑



笑いすぎで涙が出るなんて、なんと幸せなことでしょう!!( ´ ▽ ` )ノ♪(∩˃o˂∩)♡



今日の新喜劇の放送は確か11/12にあるそうなので、気になる方は見てみてくださーい(o^^o)♪



初めて生で観て、すごい感情が動いたので、帰りお土産めっちゃ買いました!!笑



やっぱり小藪さんは面白すぎでしたが、

前に少しだけ共演させて頂いた酒井藍さんが女会長の役をやってらっしゃって面白すぎたので、
藍さんがプリントされたグッズを中心に買っていたら、友達が、

「藍さんそこにいてんで!!写真撮ってもらったらー?」

と!!

勇気を出して話しかけてみたら、何と覚えてくださってましたー( ;  ; )♡


{EA4BF064-273D-4BFC-985E-763036D7AC37}

藍さんのピース、かわいすぎるー!!(๑°ㅁ°๑)♡



「そうそう!私の役やって下さいましたよねぇ!相変わらずお綺麗で!声かけて下さってありがとうございますー!」



…と( ;  ; )♡



(お綺麗だなんてそんなー!本当のこと…!笑)



きっとお疲れだったでしょうに、友達とも写真撮って下さって、やっぱり奈良出身の人は優しいー( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )( ・_・̥̥̥ )♡♡♡



ちなみに2年半くらい前です…!!笑↓

{C6C5EF62-63C2-487C-90C6-FD4D160DC0FC}

当時からすごい人気でテレビでも舞台でもウケまくりで大活躍だったのに

楽屋でも、地元の奈良のお話とかして下さってとても優しい方だ〜と感動したのを覚えています!!(∩ˊᵕˋ∩)・*♡



詳しくはこのブログの、No.21 22 あたりに書いているので
もしかしてお時間がある方は見てくださーい( ´ ▽ ` )ノ♪笑



まさか、偶然観に行った回に出演されていて、その中で1番話したかった方とお話出来るなんて嬉しすぎました!!(∩˃o˂∩)♡



一緒に観に行ってくれて、お土産に夢中で全く気付いてなかった私に、声をかけてくれた友達に本当に感謝…(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪♪♪



ありがとう!また行こ〜٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡



ちなみに、今日買ったお土産〜!!笑

{4175AA45-713E-42F4-8E0C-395E8242B185}

{A1895EE6-41CC-4A76-9142-C592132F2728}


はい!全部自分用ですねー…笑



そんな素敵な酒井藍さんがリーダーの新喜劇が明日あるみたいです…!!


{098B6E80-DFCE-474D-94F5-754CFF21A2D2}


大人¥1500で観れるみたいなので、興味とお時間のある方は是非行ってみてください〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



人を笑わせれる人達って本当にすごいなぁ〜!!!(๑°ㅁ°๑)♡



1番難しいことですが…



私も面白くて、見ててワクワクするような人になりたいです〜(*'▽'*)♪



すごいエネルギーたまった!!
明日も頑張ろう〜♡