ドライヤー | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

私が在宅でお仕事のときは、

保育園のお迎え時間は本人の希望にしてるんだけど、

今日はナゼか早お迎えがイイというので、

お昼にお迎え来ましたキュン






帰ってからは一人で遊んでくれる子なので、

私のお仕事は邪魔せずに助かりますniko*





今日はお誕生日プレゼントにもらったwiiでずっと遊んでるんだけど、

小腹が減ったご様子ハート





頂き物のお菓子を物色して、

美味しそうなものを見つけたらしく、






「このドライヤーたべていいーーー??」








食べれるもんならどうぞ・・・呆然







と思いつつ、

ふりかえるとこの笑顔・・・niko*





姫様、そりゃ、どら焼きでございまするぞ~~~~♪☆








毎日ママ頑張ってますはぁと
ランキングの応援お願いnya*
人気ブログランキングへ