初めての妊娠・中期 ~息子編~ | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

妊婦時代、

割と健康体だった私ママ

体重もうなぎのぼりだった私ママ








性別って、

聞く派と聞かない派割と分かれると思うんだけど、

うちは準備&心構えも含めて聞くことにオンプ




主治医にそろそろわかる頃ですよ~なんて言われてた検診日に、

あっけらかんとお股を見せてくれた赤ちゃん・・・顔 




ジャガイモみたいなのがプリッと付いてました男の子↑





そりゃー、パパも含め、両じぃじ、

ひいじぃじたちもすごく喜んだもんだよオンプ





特にうちのほうの家系は男の子が一人も居なかったから、

男の子を期待していた父方の祖父がとっても喜んでくれたよキャー







私はどっちでも良かったんだけど、

どちらかといえば女の子が良かったんだよね~tulip*




自分も女きょうだいだし、

親戚にも男子は居ないから男の子の扱いなんてわかんないしっお手上げ






ところがさ、

これまたうちの息子くん、

私の弱気を察してか、

検診のたびにプリッとしたジャガイモをこれでもかって見せてくれるわけハート笑





そりゃ観念するわ~、

頑張って男の子育てるよ~~~ってなるしぃ(-∀-)イヒッ






この不思議さねぽっ

自分の中に違う性別を抱えている奇妙さったら、

あのときにしか感じ得ない感覚だよねにこっ









女男?

男女?

人間の中に人間?

エ、エイリアン・・・??




みたいな自問自答を繰り返してたきがするな~~~笑


(基本ネクラなもんで~~~笑顔









男の子だと顔がきつくなるって聞くよねにこにこ

というより太って顔の皮が伸びてた?とも思うんだけど、

よく人から

「顔がきつくなったから男の子じゃない?」

って言われたけど、

案外ショックで言われたくなかったな~~~汗





妊婦でも女子ですから、

いや、

むしろ、

妊婦は女子ですから、

『見栄えが悪くなった』的なことは言うべきじゃないかと・・・パンダ汗かく





私はそう思っても絶対に言わないようにしてますにこにこ

他にいくらでも言い方あるもんねハート






病院で性別が判明したとたん、

みんな、『ほらね』と言わんばかりakn




いやいやいや、

実際生まれてみないとわかんないからねっ(-∀-)イヒッ




続く、、、ハート




毎日ママ頑張ってますはぁと
ランキングの応援お願いnya*
人気ブログランキングへ