豚肉鍋 | アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

アラフォー再婚家庭♡在宅トレードで稼ぐ MAYUのブログ

気がつけば投資歴10年。
シングルマザー時代に起業を目指してみたものの、
体調を崩して週3パートと投資生活に切替え。
1年半の婚活後、理想の旦那様と出会い再婚♡
第三子出産後にコロナで雇止め→本格的にトレードを勉強。
現在、月収100万円を目指して運用中!

今日は出掛けついでに色々買い物してたら、

いつの間にか4時間も歩いてたのよ、、、顔




最寄りのスーパーで食材まで仕入れてしまい、

相変わらず自分が運べる量が全く計算できない、、、○| ̄|_

両手に有り得ないほどの荷物を抱え、

ヒールの高いブーツを後悔しながら帰ってきましためそめそ





今日は鍋で勘弁だお・・・パンダ汗かく

ちょうど買ってきた材料と冷蔵庫の中の材料で、

ぴったりの鍋がコレ↓↓☆



見栄えワルッッ汗



お肉は豚肉のスライスだよん(-∀-)イヒッ

豚肉を使うときは醤油とオイスターソースで味を濃いめにつけるか、

だしと醤油と酒で薄めにするかどっちかなんだけど、

今日はポン酢を使いたかったので(気分的に)、

薄味バージョンにしましたぽっ



お野菜は白菜、もやし、春菊、ひらたけひらめき

豆腐がなくてちょいさみしいんだけど、

これの雑炊が何故かすごく美味しかったの~キラキラ



海苔のせい?
 



めちゃめちゃ美味しかったよ~んピース



 

今、

ケーキ焼いてますあひゃっ


(ダイエットちう・・・汗




毎日お料理頑張ってますはぁと
ランキングの応援お願いnya*ハート*キラ☆
人気ブログランキングへ