모든 것은 자기 나름이야!(すべては自分次第だ!) | 전 에미입니다.

전 에미입니다.

普通〜の?ただの!おばちゃんの自己満足なやつ!^ ^


今年こそ韓国語を勉強しようと思って初めてハングル文字を見始めてから昨日で1ヶ月が経ったぁ‼️&、さすがに無料で独学は限界があるので今月に入ってちゃんと勉強しようと思って…2週間‼️不安と楽しさが交互にやってきた1ヶ月だったけど、言うてもまだ1ヶ月やし‼️とりあえずまだパッと見てサクサクッとは読めないけど、ハングルの読み方の基礎はわかったと思う(初めの頃よりは読めるよ‼️意味はまだわかんないけど‼️笑笑)…と言っても本当色々な発音のルールがあって先生も完璧にはしなくていいと言ってくれてるので、とにかく慣れろ‼️です😁毎日少しずつでも読んで聞いて発音してをとにかく繰り返して…少しずつでもやった分だけは絶対進歩してると思う…これよ、これこれ‼️昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、と毎日少しずつでも自分がアップデートされてるのがいいと思うっ♥️✌️😊

➕元々料理も普通にやってるけど、最近また頑張ろうと思って…っていうか、頑張ってる😊と言っても、何品ものご馳走を作ってるわけじゃなくて、自分とお嬢達の体の事を考えたらやっぱり食べる事は大事だと思うから、バランスのいい食事をってね‼️ま、私は食べるのが大好きだから作るのも頑張れるよね🎶😁👍

とにかく今年は努力するのです‼️なりたい自分になる、なりたくない自分にはならない‼️

今年のジンの除隊には全く間に合わないけど、7人が揃う頃には自分どれくらい韓国語ができるようになってるかなぁ❓これこそ本当に自分の努力次第だから…ジョングクが除隊するまであと484日❗️7人が揃うのと、50代後半の自分の成長が楽しみだぁ〜っ😆あははっ♥️




そだ‼️

うちの職場の韓国の食べ物を売ってる店員さん(韓国の方)とお近づきした‼️韓国語勉強し始めたんですと言ったら、わからない事あったらなんでもきいて、って‼️本当ですか❓嬉しい‼️ありがとうございます、私頑張ります✊😁💕