やっと!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | 전 에미입니다.

전 에미입니다.

普通〜の?ただの!おばちゃんの自己満足なやつ!^ ^


はい、お久しぶりでぇぇぇす😁😁😁

突然ですが、今年の私の目標は努力する事‼️‼️
なんですが、何を〜❓笑笑
まず貯金と募金の継続‼️と…………

そうです、私はBTSとBIGBANGが大好きな割とミーハーです‼️でも昨年からずっとずっと思っていたのに、結局何にも行動出来なかった…

だが今年は‼️55歳にしてわたくし韓国語をお勉強しようと思います‼️っていうか、半月前くらいからハングル文字を勉強し始めました‼️やっと‼️だがしか〜〜し、やっぱり脳みそ固まってんのか、なかなか覚えられません‼️一応先生という方もおります‼️ま、焦っても仕方がないので毎日毎日コツコツと慣れていくしかありません‼️それこそ言語は1日にしてどころか、1年や2年かけても完璧はありません‼️ので、なりたい自分を目指して頑張りまぁす‼️😆👍



そんな私のモチベーションをあげるため❓😳

ドラマをほとんど観ない観れない私がこれは観ます‼️おいおい韓国人なら誰でもいいのか❓笑笑…でもなんか本当タイミングよくない⁉️マジ可愛いんですけど♥️


突拍子もない事言えば、韓国語ができるようになれば、韓国人のお友達もできるかもしれないんだからぁ‼️でも‼️挫折する人も凄ぉぉぉく多いみたいです…そうならないためのモチベーションアップは必要だよね‼️ドラマも3月まではやるから、私もそこまでは続くと思います‼️😆


まだまだ基礎中の基礎にやっと片足突っ込んだばかりですけど、楽しんで努力します😁♥️




ジオン様のラップもわかるようになりたいし…

あぁ好きです♥️😑…そして…

彼らが揃ったら……あぁ頑張ろぉ‼️‼️‼️


なんか欲張りなおばさんですみません😏💦