파이팅 나!(ファイト 私!) | 전 에미입니다.

전 에미입니다.

普通〜の?ただの!おばちゃんの自己満足なやつ!^ ^


あぁこれこれから私の韓国語勉強日記にしちゃお〜かなぁ…😁笑

今1ヶ月で、とりあえずハングル文字の基礎中の基礎を学び、今日から次の課題?ステップ?にいくんだけど、今日から助詞でぇす‼️む、む、難しそぉぉぉ😱頭パンクしそぉぉぉ😱でもこれを覚えないと文が作れないし、そもそも会話が成り立たないよね‼️•••大丈夫か❓不安しかない•••でもとにかく毎日やるしかないし、慣れるしかないよね‼️だって私韓国語話せるようになりたいんだもんね‼️ファイト〜〜私👊😆

今とても毎日が充実してて…まぁ実際仕事の日は頭も体も超〜忙しいんだけど😅…でも昨日も言ったけど、毎日何かしら少しずつでも進歩してると思うとマジ楽しいっ❤️✌️😊
このままこんな日々を続けて成長したいなっ‼️

あ‼️今年もう一つやらなきゃな事がぁぁぁ‼️
断捨離‼️‼️‼️特に着なくなった服と使わなくなった小物達と、テーブルに溜まったたぶんいらない紙類達😅なるべく早くやらなきゃな‼️


あ、皆さんは観てますか❓

はぁ可愛い♥️2人とも…

はぁぁぁもうかれこれ7年くらい恋というものをしてないんじゃね⁉️…これで人生終わっちゃうのかなぁ…はぁぁぁもう一回くらいしたいよなぁぁぁ…と、このドラマを観て思ってしまった‼️😆

マジ可愛い♥️😁