​今年もあと4ヶ月

て、沖縄のことも書きたい!

タイムウェーバーといろんなことが

リンクしたことも書きたい!


そんなことを思っていたら7月終わって

8月になっている。


もう今年も4ヶ月。

土用期間だしライオンズゲートだし

ゆっくりしなければと

思いつつパンパンに詰め込んじゃう。

でもそれが土用!

動いちゃう指差し



 

​マヤ暦元旦に

7月26日のマヤ暦元旦の日は

大好きな

阿部純子さんにお会いしてきました!


純子さんのブログ


純子さんの魔法学校のこと



私のおっかけぶりが分かると思います。


純子さんの美しき世界は、

本当に選び抜かれたお気に入りのモノばかりで

しかもね、

すぐにみんなにシェアしてくれて

あっという間に広めてしまう

魔法を持っています。


惜しみなく分け与えてくれます。





ハイアットの香水屋さんも

純子さんが何年か前にお勧めして

一次ブームを作り出し(笑)

そして今回オンラインサロンのプレミアムコースの

ランチ会もハイアット東京でしてくださったので、

香水屋さん大混雑指差し



そんな感じで廃盤の古本もあっという間に高値にしちゃうのです(笑)




ランチ会も

とても素敵でした。


皆様優しい!

そして美しいのですよー。

本当に素敵な方ばかりで

楽しくて仕方がない時間でした!


プレミアムコースでは

グループセッションがあったりするのですが、

それが毎回楽しく

優しく面白い。


純子さんが他の方へのメッセージを

伝えてくれてるんだけど

ああ、私もいただきました✨みたいな

瞬間がたびたびあって

皆様素敵に変容されていました。




 

​サイマティクスレゾナンス

純子さんがご紹介してくれた

サイマティクスレゾナンス(音響共鳴療法)の

体験会も。




私もお邪魔させていただきました。

持っているから、

良さなんてもちろんわかってるのに、

純子さんの説明を聞き、

ほぇー、すごーの連続(笑)

皆様が美肌の体験をされての

ビフォーアフターが凄すぎて、

帰ってからすぐやりました。


肌はわかりやすいかも。

私、メンタルばかりかけていたから

身体にもフォーカスしなければ!




純子さんお泊まりの

スイートルーム素敵だったなー。


純子さんが金銭の音をかけたら

本当に不安がなくなり

あるにフォーカスできるようになった

みたいな体験談をシェアしてくださって、

私もそれを感じています。



とにかく

起きてもいない悪いことを考えるのがなくなり

お金に関しても、なるようになってきた。

(明らかに使いすぎではあるけれど泣き笑い)



メンタルは

何があっても動じなくなる!

それが大きいなと感じています。




純子さんとラウンジもご一緒させていただき

モジモジ2年間眺めていた

憧れの純子さんと

お食事してるよー!サシ飲みだよー!と

夜景に叫びたくなりました。



憧れの人にはなれないし

ならなくていい!と教えてくださったのも

純子さん。



純子さんに教えていただいた

サイマティクスレゾナンスのヒーリング、

私も微力ながら

1人でも多くの方に体験して

いただきたいと思います!


やっぱりめちゃいい!今更だけど!

もっと熱量込める!



7.8月の無料ヒーリングのお知らせに

月リズム+ライオンズゲートスペシャル(有料ヒーリング)

まもなくお知らせしますね♡



ぜひ公式LINEご登録ください


友だち追加