こんにちは。獅子座の新月ですね。

昨日書いてアップして無かったブログを

先にアップしますね。😊


お江戸に行ってきました。


Junkoの部屋の上半期に集ったプレミアムコースの

メンバーさん達と、毎月オンラインで

集っていたので、リアルで会いたいねー。

というご要望を頂いて

一昨日、実現しました❤️


会場は、六本木ヒルズ隣の

ホテル グランドハイアットのフレンチレストランの

キッチン付き個室を予約しました。



まだ、みんなが集まる前に撮った個室の全体図。

JR東海の新幹線が、大雨で止まったりしながらも

なんとかみんな無事に到着されて

広島、大阪、兵庫、静岡、関東、宮城等々から

新幹線、飛行機で、お集まりくださって

昼間のコース、夜のコースの方々か

初顔合わせでした。ラブ


まずは、ジャンパーニュで乾杯🥂

全くアルコールを受け付けない私は、ノンアルコールの

ロゼのシャンパン🍾






コース料理でしたが、気がついたら前菜とデザート

しか、撮ってなかった😂

レストランでは、不思議の国のアリスフェアを

していましたよ。

トランプは、クッキーで出来てます。

最後のみんなで、記念撮影❤️


お一人ずつ、最近のトピックをお話しして

頂いたら、面白いお話しや私を知ったときの

エピソードなどをお話ししてくださって

とっても楽しかったですし

半年前に、プレミアムコースが始まったときとは

全く状況が変わって、ご自分の才能を発揮して

開業されていたり、新たなジャンルにチャレンジ

していたり、学びを深めてご自分のやりたいこと

伝えたいことが、明確になってきたり

プレミアムコースで出逢った仲間にアドバイスを

貰って素敵にドレスアップしてきてくれたり

みんなナチュラルな輝きを放っていて

嬉しかったなあ。😊❤️

ご縁方から、勇気を出して集まってくれて

ありがとうございました😊


そして、私はこのあとにサイマティクスセラピーの

機器の体験会をするべく

私の宿泊する部屋に入りましたが

皆さんは、私おすすめの香水屋さん

FUEGUIAへ。





こんな混んだ事無い、、、と

お店の方にびっくりされて

入場制限だったらしい。😂


今は、講座もセッションも

オンラインしかしていないけれど

やっぱりリアルで会えるって良いですね。😊❤️

今回は、私の都合の良い日で急遽だったので

参加出来ない方もいらっしゃいましたが

また次回は、早めに日程を決められたら

良いなと思っています😊❤️


またプレミアムコースの募集を

しますので、気になる方は

チェックよろしくお願いします。

Junkoの部屋の住民さん限定です。