先日魔法学校の上級コースが

パレスホテルで行われました。



2016年の仙台転勤で

阿部純子さんの世界を知り

いつかお会いしたいと

思っていました。




2018年東京に戻る辞令が出た時に

仙台でやり残したことはありませんか?

って素敵な質問をしてくれたYさま。



阿部純子さんに

お会いしたかったんです。

いつもモジモジしていて

ついに行けなかったから。

とお伝えすると。



なんと、Yさまは

純子さんのお店で働かれていた方とご友人!

あれよあれよと言う間に連絡を取ってくださり、会いに行く日が決まり、

確か最終出勤日の翌日だったかな。

お会いできたのです。




そこからご縁が繋がり

鎌倉で魔法学校をしてくださり

入門、中級、上級と進みました。




その中で会社を辞めて

本当にやりたかったことで

生活をできています。

純子さんにも何度も

お話を聞いていただき

宝物の言葉をいただきました。






皆さまにご好評いただいている

サイマティクスレゾナンスの

ヒーリングウェーブをご紹介くださったのも

純子さん。




いつも美しいモノ、コト、ヒトを

一瞬で見つけ出し

そしてシェアしてくれるのです。




魔法使い同期の

志甫まゆ子ちゃんは

モデルで女優さん。




2人の透明感と存在感に

ご一緒させていただくだけで

癒され、刺激をいただきました。





私にとって

なくてはならない魔法の時間でした。




そんな魔法の時間を

明日はclubhouse




ドキドキ。
ぜひ素敵な純子さんとまゆ子ちゃんの
世界に触れていただきたいです。