成長している私に出逢う!-満月の使い方- | スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

自己信頼感が爆上がり!魔法のセルフタロット☆世界に一つのあなたのストーリ―(プロフィール)と、唯一無二の輝き(オリジナルメニュー)を手に、ハッピーロードへ躍り出る!セラピスト・カウンセラー・スピリチュアル女性「自分ビジネス」起業・副業サポート

 

 

 

生涯使える魔法のスキル

ー真の自分に出会い、繋がるー

<魔法のセルフタロット>創始者

 

 

ー自由で豊かな生活を実現させるー

<ライフ&キャリアデザイン>占星術師

 

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

 

初めましての方はコチラ

 

自作プロフィール動画ウインク

(音が出ます♪)↑↑↑


 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

新しい週が始まりました照れ
 

みなさま、

いかがお過ごしですか?


今週の金曜日

-1月26日ー
獅子座で満月を迎えます☆彡

 


満月は、

癒しと浄化、
そして、

感謝のエネルギーが
降り注ぐタイミングふんわりウイング



また、
もっと自由に!

より、パワフルに
自らの命を

輝かせて生きてゆきたい!


そんなあなたを、サポートしてくれる
獅子座満月✨です。
 

 

 

 

 

  満月活用方法!

 

 

満月は

浄化、デトックスが大得意OK

 

必要ないモノを

リリースすることで

 

身軽になって

次なるステージへと進み出る

パワーになるのですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、

満月パワーを最大限に

利用するために不可欠なのが。

 

 

半年前の自分を振り返り

その成長ぶりを

賞賛するふんわりウイング

 

 

 

 

なぜなら、

あなたの内側に

 

褒めて、

褒めてぇ~~~!

 

と・・・

暴れている

インナーチャイルドちゃんドキドキがいませんか?

 

 


 

 

 

 

私たちは、

 

目標に向かって

”頑張っている時”
 

 

自分の

「ここまでの頑張り」

「その成長ぶり」を

 

評価することを、

すっ飛ばし

 

「もっと、頑張れびっくりマーク」と

言ってしまいガチですてへぺろ

 

 

 

 

なんなら、

 

 

出来るようになったら

成長してしまった後には

 

 

もう、

「やれて当然てへぺろ

「そんなのあたり前」


 

 

足りない所や

心配事を見つけては

 

 

「私なんて、まだまだショボーン

 

「こんなんじゃダメえーん

 

「これ出来てない

 

「アレが無い

 

 

そんな自分を

ついつい、

責めていないでしょうか?

 

 

あるある!

あるある!

やるやるてへぺろ爆  笑笑い泣き

 

 

 

 


 

たとえ、

あなたの望むスピートで、

成長してはいなくても。

 

 

行ったり来たり、

あがったり下がったりを

繰り返しながらも

 

 

私たちは、

 

 

確実にチョキ

成長し、

上昇していますおすましペガサス

 

 

 



 

 

半年前を振り返り

 

 

「おぉ私

成長してるーーー」

 

「よくここまで

頑張って来れたわねー」

 

「いつもありがとうーーー」

 

そういって、

自分自身を

ハグしてくださいねハート

 
 
 

 

 

ほんのちょっとだとしても

 

 

前進している私を

見つけだしてふんわり風船ハート

 

 

あなた自身が

褒め称えてあげるまじかるクラウン

 

 

じつは、これ上矢印

自分への「感謝」の

エネルギーが湧いてくる!

 


ここまでの
あなたの労をねぎらい、


愛と感謝のエネルギーを

満タンチャージして♡


次なるステージへと
歩みを進めて参りましょう!

 

 

    

森の魔女カフェ

リーディングライブ

1月26日14時

 

 

お時間の合う方は

タイムリーに!

合わない方も

アーカイブで

お逢いしましょう!