ブルーノ・マーズ「癒しの声」ホロスコープ深堀り | スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

自己信頼感が爆上がり!魔法のセルフタロット☆世界に一つのあなたのストーリ―(プロフィール)と、唯一無二の輝き(オリジナルメニュー)を手に、ハッピーロードへ躍り出る!セラピスト・カウンセラー・スピリチュアル女性「自分ビジネス」起業・副業サポート

 

 

 


 

 

生涯使える魔法のスキル

 

ー真の自分に出会い、繋がるー

<魔法のセルフタロット>創始者

 

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

 

自分の人生をクリエイトしたい!

女性起業家

 

自らの光で自分も周囲も幸せにしたい!

ライトワーカーさんに

喜ばれていますハートのバルーン

 

初めましての方はコチラ

 

自作プロフィール動画ウインク

(音が出ます♪)↑↑↑
 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

どうして私が

ブルーノマーズに

惹かれたのか?

癒されるのか?が

気になって

 

ホロスコープを見てみたらお願い

 

 

みんなの人気者ウインク

天秤座の太陽

 

パーティーピーポーな

オレ様爆  笑

獅子座の月

 

唯一無二の輝きを放つキラキラ

AC 水瓶座

 

 

 


まんまの星を

お持ちの方でした!

 

 

そもそも!

歌が上手くて

ダンスが格好よくて

ギターもピアノも弾けちゃったら

 

誰もが虜になるのは

当たり前かーラブ爆  笑

 

 

 

 

んん?

ちょっとまって!

 

 

ブルーノマーズの太陽

(人生の歓び)と

 

私のIC

(人生の基盤、心地よい居場所)の

 

度数が

ぴったり重なるじゃんーびっくりびっくりびっくり

 

 

 

つまり

 

ブルーノマーズと私の相性という

視点でみると

 

 

ブルーノは

私の基盤の部分、

居場所に力を注いでくれる存在✨

と読むことが出来るウインク

 

 

あらま。

そりゃ、癒されるわけだーおすましスワン

 

 

 

 

 

 

彼のホロスコープを

もう少し深堀してみると・・・

 

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

彼にとっての

人生の歓びは、

 

疲れた人を回復させる為の

場所を提供することキラキラ

 

 

そして、

 

 

自分の楽しさ、美しさを、

誰かの前で披露し

 

かつ

 

自分らしさを

全開にすることが、めちゃ好き💗

 

 

その一方で、

 

 

彼の周りに来た人が、

自分に何を求めているのか?を

追求することにも手を抜かない!

 

 

 

だって、

 

自分の周囲が、

楽しく、幸せなエネルギーに

充ち溢れていることが、

彼にとっても心地よいことだからー

 

 

 

なので、

彼の歌やパフォーマンスには、

 

 

疲れた時には、

頑張るのを一旦休止していいんだよ。

 

いま君が辿り着いた

僕の世界で

 

心地よいリズムに

重い体を、ゆるっと委ねて

歌って、踊りドレス

 

心に響くフレーズに

涙をこぼし、

硬い心を振るわせてよふんわりウイング

 

そんな、

英気を養う

ご褒美TIMEを

たっぷりと味いおねがい

 

君の人生に

歓びと楽しみを取り戻せた時こそが

 

次のステージへの

GOサインなんだよ🎵

 

 

そんな、

 

愛と癒しのメッセージが

含まれているふんわり風船ハート

 

ということです。


 

 

 

 

・・・めちゃ刺激的ーグラサン

PTAから禁止される?的な歌も

多いけども爆  笑

 

 

純粋な欲望を

まっすぐに表現しているだけラブラブ

 

 

 

 

 

そんなわけで。

 

 

まことに、

勝手ながら

 

スーパースターとの

共通のシンボルを持っていたことに

大喜びしつつ笑

 

 

 

私もOK

 

自分自身を

「幸せエネルギー」で満たし

ここを訪れたみなさまへ

 

幸せな愛を

じゃんじゃん

波及させてゆきたいわー!

 

と思った次第ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

日本公演が

彼にとっても

ファンにとっても

 

楽しいものでありますように音符

 

 

Thank you Bruno♡