ブルーノ・マーズは「癒しの声」を持っている! | スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

自己信頼感が爆上がり!魔法のセルフタロット☆世界に一つのあなたのストーリ―(プロフィール)と、唯一無二の輝き(オリジナルメニュー)を手に、ハッピーロードへ躍り出る!セラピスト・カウンセラー・スピリチュアル女性「自分ビジネス」起業・副業サポート

 

 

 


 

 

生涯使える魔法のスキル

 

ー真の自分に出会い、繋がるー

<魔法のセルフタロット>創始者

 

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

 

自分の人生をクリエイトしたい!

女性起業家

 

自らの光で自分も周囲も幸せにしたい!

ライトワーカーさんに

喜ばれていますハートのバルーン

 

初めましての方はコチラ

 

自作プロフィール動画ウインク

(音が出ます♪)↑↑↑
 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

みなさま、

ごきげんよう^^

 

昨夜なんと私!

ブルーノマーズ

東京ドーム公演に

行ってきましたーーーー!

 

 

 

 

きゃー(≧∇≦)

 

 

声もダンスも

ギターもピアノも

抜群に素敵乙女のトキメキ

 

MCでは

シャイな?日本人を

常に気にかけてくれて爆  笑

 

「どうした?静かだね」

「心配になるよ・・・(笑)」

「見本を見せるから、踊ってごらん」

 

 

あっという間の2時間!

 

楽しかったー!と

同時に、

 

なんだかめちぇくちゃ

癒されまくった

2時間でしたーーーラブ

 

 

 

 

え?

 

 

ひきこもりてへぺろ

いやしの森の魔女が

 

あの!

パティーピーポーな!

あの!

チャラ男代表みたいな(ごめんウインク

ブルーノマーズの

ファンですって!!!?

 

真逆に惹かれるってやつ?

 

って、思いました?

 

 

 

 

確かにね^^

 

 

最初に、娘に

「ママ、ブルーノマーズ好きー」と

言ったとき

 

「え?ホント?

だって、めちゃくちゃチャラ男で

ヤルことばっかり歌ってる人だよ?」

 

と、言われたし。

 

そーゆー歌も多いけども爆  笑

 

 

 

 

ブルーノのラブソングって、

 

普段は、

外面を整えて

強がってみせているけれど。

 

心をゆるせる相手に対して、
等身大の自分、

弱い部分もさらけ出して、

 

お互いの信頼関係を

構築したいんだー!

 

を、

ただただピュアに

まっすぐに伝えてる

感じにきゅんラブラブと来た。

 

んだと思うー音譜

 

 

 

 

特に、

私が大好きな

 

When I was your man

 

あぁ、

もっともっと

僕の時間も愛も

君に注げばよかった・・・

 

どうして、

そうしなかったのか

悔やまれる。

 

けど。

 

過去の僕にはそれが

出来なかったけれど、

新しい彼には、

君の願いを全部叶えてもらえよ!

「君が幸せでいてくれたら、それが嬉しい」

 

 

 

なんか、

最終的には

恨みや後悔で終わるんじゃなくて。

 

前向きな感じが、

懐の大きな男を感じたし、

 

メロディーと声に

めちゃくちゃ癒されたー照れ

 

 

 

 

 

 

そこで!

 

いったい、どこに彼の

癒し要素があるのか?

 

 

ブルーノマーズのホロスコープを

読んでみましたー!

 

 

みんなの人気者ウインク

天秤座の太陽

 

パーティーピーポーな

オレ様爆  笑

獅子座の月

 

唯一無二の輝きを放つキラキラ

AC 水瓶座

 

 

やっぱり、

癒し要素なんか

ないじゃないか?

 

 

いやいや・・・それが。

サインの深堀をしたら

凄かったーーーー!

 

 

 

 

 

長くなったのでてへぺろ

続く・・・