春を待ち望む「希望」のエネルギー | スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

自己信頼感が爆上がり!魔法のセルフタロット☆世界に一つのあなたのストーリ―(プロフィール)と、唯一無二の輝き(オリジナルメニュー)を手に、ハッピーロードへ躍り出る!セラピスト・カウンセラー・スピリチュアル女性「自分ビジネス」起業・副業サポート

・・・

 


 

 

生涯使える魔法のスキル

ー真の自分に出会い、繋がるー

<魔法のセルフタロット>創始者

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

自分の人生をクリエイトしたい!

女性起業家

 

自らの光で自分も周囲も幸せにしたい!

ライトワーカーさんに

喜ばれていますハートのバルーン

 

初めましての方はコチラ

 

自作プロフィール動画ウインク

(音が出ます♪)↑↑↑
 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

みなさま、

ごきげんよう^^

 

「立春」かぁ、
本格的な春が待ち遠しいー!
って、毎年想う♡わたし。



つい、ひとつき前には、


今年こそは♡
こんなことしたい。
あんなこともしたいー!
って、思っていたのに。

 

 

 

寒い・暗い!を言い訳に

 


いつも以上に

動きが鈍くなる自分に

ガッカリしちゃって、

 


なんだか、
ちーーっとも前に進んでないじゃん!

と、自分を責める。

 

 


 

 

描いた理想を
めちゃくちゃ

遠くに感じてしまい
 

 

自分には

到底及ばない世界だわー

 

 

そこへ行くなんて

私には、やっぱり、

 

無理なのかもしれない

 

と、、、

 

さらに、さらに

気持ちが沈んでゆく

 

 

 

 

 

なーーーんてこと

あなたにも、

ありませんかー?

 

 

私は、毎年コレ上矢印

やられていましたーうずまき

 

 

 

が。

 

今年はひと味違いますニヤリ

 

 

 

「立春」は

希望の春を楽しみに

あなたの内側を育て

じっくりと熟成させる時間ラブラブ

 

 

 

 


土の中では、
根っこたちが、

土台作りの真っ最中!

風が吹いても

飛ばされないための


芽を出す前の
大切な大切な時間ですもんね!

 


左真ん中の端っこ
ワイングラスを掲げ

熟成を眺めている
モグラさんが超可愛い(笑)





 


に向けて

自分の内側・世界を
じっくり取り出し、
眺め、愛でる時期

 

 

焦らず、慌てず、

腐らずに!

 

基盤づくり、

土台づくりに

いそしみつつクローバー

 

あなたが見つけた

希望の光を見失わず

 

一歩一歩

自分のペースで

進んでゆきましょうねおねがい

 

 

 

 

 

 

ちなみに私

春オープン予定の

HPを作成中です。

 

 

いやしの森の世界観

丸出しの笑

 

魅力・才能

全部盛りの花束

 

いやしの森ワンダーワールドを

どうぞ、お楽しみにーーー!