11月14日はアンチエイジングの日♡ | スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

自己信頼感が爆上がり!魔法のセルフタロット☆世界に一つのあなたのストーリ―(プロフィール)と、唯一無二の輝き(オリジナルメニュー)を手に、ハッピーロードへ躍り出る!セラピスト・カウンセラー・スピリチュアル女性「自分ビジネス」起業・副業サポート

 

 

 


 

 

生涯使える魔法のスキル

 

ー真の自分に出会い、繋がるー

<魔法のセルフタロット>創始者

 

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

 

自分の人生をクリエイトしたい!

女性起業家

 

自らの光で自分も周囲も幸せにしたい!

ライトワーカーさんに

喜ばれていますハートのバルーン

 

初めましての方はコチラ

 

自作プロフィール動画ウインク

(音が出ます♪)↑↑↑
 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

\ 大人気 /

いやしの森

YouTubeCHANNEL

 

人生の転換期・分岐点に立つあなたに 

愛と希望、多くの気づきを 

お届けします♡ 

 

https://youtube.com/@magical-selftarot

チャンネル登録は上矢印上矢印上矢印コチラからベル

 

 

 

キラキラ 流れ星 キラキラ 流れ星 

 

 

みなさま、ごきげんよう^^

 

蠍座新月から一夜明けた

11月14日は、

アンチエイジングの日

だったんですねー!

 

新しい私に生まれ変わった日ですもんねウインク

 

まさに

 

ぴちぴちの私

誕生おめでとう!

 

な日ってことかぁ。

 

 

妙に、納得爆  笑爆  笑爆  笑


 

 

 

でね!

 

アンチエイジングには

呼吸ふんわりウイングと笑顔おねがい

 

 

イライラしている時

慌てている時

 

気持ちが落ち込んでいる時

人は呼吸が浅くなります。

 

そして、

 

その顔は・・・

眉間にしわ

口角が下がり

 

まさに老け顔ガーン

 

 

 

 

そんな時に

身体全体から発動される

マイナスエネルギーたるや!

 

 

知らぬ間に・・・

あなたの周囲に

不安や恐れを引き寄せる!

 

恐怖の「逆引き寄せ」状態に

なっているんですよぉぉぉ・・・

 

ひゃぁ

こわやこわやガーン


 

 

そう!

 

幸せになりたい♡

豊かでありたい♡

 

軽やかでいたい♡

美しくありたい♡

 

心では

そう願っているはずなのに、

 

ちっとも

現実にそうならないのはてへぺろ

 

 

ほぼほぼ、

この無自覚な

「逆引き寄せ」を

やっちゃっています宇宙人くんバイキンくんおばけくん

 

 

 

 

 

なのでウインク

 

顔を上げて

出来れば、両手を広げて

 

さぁ、

深い息での

深呼吸ーおすましペガサス

 

 

 

朝でも、昼でも、夜でも!

自然と笑顔になっちゃう♡

 

あなたの笑顔は

同じ笑顔を引き寄せる!

 

あっという間に

マイナスエネルギーは

吹き飛んでゆきます!

 

そして・・・

あなたの周囲に

どんどん幸せが集まってくる!

 

という、仕組です照れ

 

 

 

 

ぜひ、やってみてね^^

 

それではみなさま

素敵な一日を!