「発信苦手」な起業家さんへ♡ | スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

自己信頼感が爆上がり!魔法のセルフタロット☆世界に一つのあなたのストーリ―(プロフィール)と、唯一無二の輝き(オリジナルメニュー)を手に、ハッピーロードへ躍り出る!セラピスト・カウンセラー・スピリチュアル女性「自分ビジネス」起業・副業サポート

 

 

 


 

 

生涯使える魔法のスキル

 

ー真の自分に出会い、繋がるー

<魔法のセルフタロット>創始者

 

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

 

自分の人生をクリエイトしたい!

女性起業家

 

自らの光で自分も周囲も幸せにしたい!

ライトワーカーさんに

喜ばれていますハートのバルーン

 

初めましての方はコチラ

 

自作プロフィール動画ウインク

(音が出ます♪)↑↑↑
 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

キラキラ 流れ星 キラキラ 流れ星 

 


みなさま、ごきげんよう^^

12月13日の

射手座新月のリーディングライブ
たくさんの方に遊びに来ていただき、
たくさんの、コメント、メッセージを
ありがとうございます~!

 

2023年最後の蟹座満月と

2024年最初の山羊座新月には

素敵なゲストをお招きし

公開タロットライブをさせていただきます♡

 

詳細は

改めてご案内いたします

お楽しみにぃぃぃ♡

 



さて。


ヘラヘラと(笑)ライブなどしておいて
ナンなんですが、


実は私・・・。
起業してから、重度の
 


発信苦手病

 

でしたー(笑)

元々は書くことや言葉選び♡は大好きだし、
なんなら”得意”だと思っていたのに。

 

 

 

ひとりビジネスには不可欠な

ライティングや発信について

学べば学ぶほど、

 

 

自分の至らなさが

目についたし、

 

先生のように書けない自分に

ガッカリしたり、

 

「何言いたいのかわからない」

「そんなじゃ、なにも伝わらないよ」と

笑われて凹んだり。

 

 

人の目を気にして、

外側からの評価ばかりに

気を取られていきました。

 

 

そうこうするうちに、

 

 

「これがやりたいのー」

「これが好きなのー!」

この感動や、思いを誰かに伝えたい♡

という情熱が薄れ・・・

そもそもの純粋な想いを見失い

 

 

発信することが、

まるで

「魔物と対峙する怖い作業」かのように

なっていったのだろうと思います。

 

 

 

 

でもね、

「魔物」を恐れて、

 

やりたくないー

苦手だもんー

 

って、なっていたけど。

 

 

「こうでなくてはいけない」

「カッコ悪いの嫌だ」

「○○と思われるかもしれない」

という、

 

安っぽいペラペラの

『偽物のプライド』で、

勝手に

『自分で自分を縛っていた』だけ。

 

 

そう!

まさに!

ライブ中!

 

ものの見事に、

それを表すカード(ソードの8)が

飛び出してきて、

 

自分でもビックリ( ゚Д゚)

大うけの私

 

 

 

 

そして、ライブ終了後、

「魔物」の正体は・・・

妄想して、

自分で作り上げた幻だったー!と

知りました。

 

 

「魔物」なんかいなかったし、

代わりに出会えたのは

「女神さまたち」きゃぁー♡(≧∇≦)

 

 

なので、

もしも、私と同じように、

「発信怖いー」なーんて思っている方へ伝えたいことが

2つありますウインク

 

 

その1

学びは大切だけど、

頭でっかちになり過ぎないこと。

 

その2

「私はこれが大好きー」

「ここに感動するー」

「この想いを誰かに伝えたい」

そんな純粋さが、なにより最強!ってこと。

 

 

 

なので、

あなたが好きだなー音譜

大切だなぁラブラブと感じるその想いを

信頼してくださいお願い

 

 

きっと、

あなたと同じ想いの人たち

あなたと同じエネルギーを持つ人たちに

 

あなたの「声」が届きますふんわりウイング

 

 

 

 

けれど。

 

ひとりきりでは、

ナニカと、ついつい心細くなるものです。

 

 

 

ぜひ、

 

好きなことを通じて

好きな人たちと繋がって、

 

楽しくお仕事して

まいりましょうー!

 

 

 

 

 

射手座新月のリーディングライブは

こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

ではではー^^