蠍座新月☆彡殻を破り、次の世界へ☆彡 | スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

自己信頼感が爆上がり!魔法のセルフタロット☆世界に一つのあなたのストーリ―(プロフィール)と、唯一無二の輝き(オリジナルメニュー)を手に、ハッピーロードへ躍り出る!セラピスト・カウンセラー・スピリチュアル女性「自分ビジネス」起業・副業サポート

 

 

 


 

 

生涯使える魔法のスキル

 

ー真の自分に出会い、繋がるー

<魔法のセルフタロット>創始者

 

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

 

自分の人生をクリエイトしたい!

女性起業家

 

自らの光で自分も周囲も幸せにしたい!

ライトワーカーさんに

喜ばれていますハートのバルーン

 

初めましての方はコチラ

 

自作プロフィール動画ウインク

(音が出ます♪)↑↑↑
 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

\ 大人気 /

いやしの森

YouTubeCHANNEL

 

人生の転換期・分岐点に立つあなたに 

愛と希望、多くの気づきを 

お届けします♡ 

 

https://youtube.com/@magical-selftarot

チャンネル登録は上矢印上矢印上矢印コチラからベル

 

 

 

キラキラ 流れ星 キラキラ 流れ星 

 

 

みなさま、ごきげんよう^^

蠍座新月明け

 

 

 

今朝は、どんな気持ちで

目が覚めましたかー?


蠍座のテーマは

「死と再生」ですから、

 

「殻を破り」

「次なる世界へ」
「新しいあなたに生まれ変わる」

そんな朝を迎えた方も

少なくないのではないでしょうか?

 

なにしろ、

 

今回の蠍座新月を表す

サビアンメッセージが

 

職務放棄兵士

 

そもそも私は

自分の大切なものを守りたくて

戦ってきたのだけれど。

 

何かが違う!
 

もう、自分に嘘はつけない!

 

私は

本当に大切なものを

守るために

 

新しい世界へ

出て行きます!

 

 

兵士が武器と防具を捨て

新たな世界へ進み出る姿が

浮かびますよねおすましペガサス

 

 

あなたも。

 

何か、ちょっと違うんだよなーと、

違和感を抱いている「何か」から離れ

今までの「何か」を終わらせて

次の世界へと進み出る!

 

そんなタイミングを

迎えているのかもしれませんおねがい

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

実は私も・・・

 

昨日は、久々の

「魔女カフェ」ライブでした。

大切に育ててきた

守られたスペースからおすましペガサス

いつもよりも

広い場所へ移動してふんわりウイング

 

 

その上ウインク

ゲストをお招きしての

公開タロットライブ

 

 

 

 

初の試みにドキドキラブラブラブラブラブラブでしたが、

一夜明けて

 

80回を超える再生👀

 

わぁ、嬉しいー!

タイムリーに来てくださった方

アーカイブでご視聴くださった方

ありがとうございます♡

 

ゲストの
紗月ひとみさんの元へも、

メッセージが続々と届いているようで、

 

私たち、

殻を破って外へ出て良かったねー!(笑)乙女のトキメキ

 

 

音譜 音譜 音譜

 

 

あなたは、

 

あなたの

どんな殻を破りましたかー?

 

そして

どんな世界に進みたいですか?オーナメント

 

職務放棄兵士のごとく、

 

あなたの真実を守り、

本当の望みに向かって

進み出てゆきましょうねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 


 


それでは、
素敵な一日を~^^