6/1の夜 涙 | ラムネママ

ラムネママ

娘の側弯症が発覚したため、側弯症の情報が欲しいのと、側弯症になったお子さんをお持ちのママ達に何か役立てばと思いブログを始めてみようと思います。

コルセット装着初日、敷き布団にいつものように横になると苦しい痛い悲しいと言うので、一時対策で敷き布団の上に四折りにした毛布をひいてその上で寝ることにしました。

だいぶ楽みたいです。

敷き布団問題はのちのちマットレスなど考えなければならなそうです。


寝る時は仰向けは痛いらしく、寝る前は横向きで眠りに入ってます。


いつもひとつのセミダブルの敷き布団に娘と二人で寝ているのですが、娘は甘えん坊で私にくっついて寝るのが好きで、夜横になってギュッと抱きついた時にコルセットがガツンと当たり、痛っ!て言ってしまったのがきっかけで、大泣きしてしまいました。

もうママに前のように抱きつけないえーん

ママの温もりを感じることができないえーん

それプラスで多分この二日間コルセット生活の我慢が爆発したんだと思います。


1時間ぐらい本気泣きをしていました。

とても心が締め付けられる痛さを感じました汗