三歳の子育て奮闘中、ノエビアスキンケアアドバイザーの辰巳嘉代です。

 

「和泉市 ちょいず事業」の補助金が決定しましたウインク

 

¥12,877円ですビックリマーク

 

20名様以上の方に投票していただき、今回の補助金を受け、

 

「ママが笑顔に綺麗になる応援団」の事業を開催することができます。

 

皆様、本当にご協力ありがとうございますニコニコ

 

記念すべき、第一回目の講座ですが・・・

 

 

「アイメイクとネーム入りキーホルダー作り」

を開催しますベル

 

★詳細  5月広報に掲載されます★

 

リボン 日時  5月18日(金) 9時45分~11時45分

 

リボン 場所  和泉市北部リージョンセンターhttps://izuminorth-rc.jp/access/

        和泉市太町552番地

 

リボン 参加費  ¥2000円(材料費・教材費・レッスン料・見守り保育料込)

 

リボン 対象  子育て中(何歳のお子さんでもOK)のママ

 

リボン 定員  先着10名(ママの人数)

 

リボン 申込み  広報掲載後

       和泉市役所 公民協働推進室

       0725-41-1551

 

リボン 内容  アイメイクとネーム入りオリジナルキーホルダー作り

 

リボン 持ち物  ご自分のいつも使用しているアイメイク用品

 

 

子育て中(何歳のお子さんでも結構です)のママもたまには自分を優先して鏡を見る時間を設け、綺麗にアイメイクして変身してみませんか??

 

キーホルダーは自分でデザインして、世界で一つだけのオリジナルなものを作ることができますラブラブ

 

見守り保育付なので小さいお子さん連れも大歓迎ですラブ

 

色んな年齢のお子さんが居てるママたちの交流の場になればいいなあ。と思いますドキドキ

 

皆で笑顔に綺麗になりましょうニコニコ

 

 

アイメイクは辰巳が担当いたしますリボン

 

キーホルダーは子育てしながらアクセサリーのハンドメイド作家をされている

 

ハンドメイドINAHO のKANAさんが担当してくれます。リボン

 

↓ これを作っちゃうラブ

 

 

★4月24日

「印象UPする眉の描き方レッスン カフェでランチ付 IN高石市」

https://ameblo.jp/majockokayochan/entry-12361801180.html

 

★5月22日

お家サロン Kana's Chatty Roomさまでパーソナルカラーレッスンとパンランチ」

https://ameblo.jp/majockokayochan/entry-12367466558.html

 

★その他、メイクレッスン、ホームエステなど

https://ameblo.jp/majockokayochan/entry-12324910200.html