乙女座の新月2020.9.17「香炉を持つ少年」 | 【名古屋の栄駅から徒歩3分】異性とのご縁がないとお悩みの方向け!当たると評判の恋愛占い専門カフェ E-MAJO

【名古屋の栄駅から徒歩3分】異性とのご縁がないとお悩みの方向け!当たると評判の恋愛占い専門カフェ E-MAJO

あなたも素敵な恋愛を手に入れませんか?
名古屋でいちばん恋愛占いに強い、占いカフェe-majo(イーマジョ)

乙女座の新月2020.9.17「香炉を持つ少年」
 


9/17日20時01分乙女座で新月になります。
乙女座は古代メソポタミアに由来する星座の一つです。

古代メソポタミアの乙女座には 畝とFrond葉の2つの星座があり、2人の女性が描かれていました。

「畝」は隣のしし座の尾と鞭、または麦穂を持ち、「葉」は「エルアの葉」と呼ばれるナツメヤシの葉を持っていいました。
その後、ヨーロッパでは2人の女性が統合され1人の女性になり、それぞれの手に麦穂と葉を持つようになったと言われています。

シドニー・ホール - This image is available from the United States Library of Congress's Prints and Photographs divisionunder the digital ID cph.3g10067.This tag does not indicate the copyright status of the attached work. A normal copyright tag is still required. See Commons:Licensing for more information., パブリック・ドメイン, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=31956870による


今日は乙女座の新月について神話的側面とホロスコープ的な側面から見て
これからの方針を探っていきたいと思います。

 

 

にゃーちゃん

今日は乙女座の新月のお話でしゅ☆

 

でびたん

今夜は新月だからお空のお月様が見えなくなるんだお⁂
 

しばくん

新月は1つのサイクルの終わりと別の新しい28日サイクルの始まりなんだワン
新たなスタートを切るとか、新しいプロジェクトを開始するのに最適な時間なんだワン🐾
それに、新しく独創的な方法を探すときに、古い習慣、行動、考えかた見直すのにうってつけなんだワン🐾

にゃーちゃん
何か新しいことを始めるといいんでしゅね~☆

でびたん
悪い癖や習慣をリセットするベストなタイミングなんだお⁂

しばくん

そうそう、新しいことをはじめたり
辞めたい習慣、直したい癖をリセットするのに最適な時期なんだワン~

にゃーちゃん
最近にゃ~ちゃんおやつを食べすぎでしゅ~
おやつをやめて、爪とぎストレッチやねこじゃらしエクササイズをはじめるでしゅ~☆
ヘルシーなボディーを目指しましゅ☆

でびたん
でびたんは~
鬼滅ロスが続いているから、新しくハマれる漫画を見つけるんだお~⁂
読書の秋を満喫するお~
 

しばくん

 乙女座は健康とか断捨離とか、細かなことに取り組むとか

そういった現実的なことが得意だから
生活主観や食習慣、運動やお仕事お勉強などの習慣を見直すのにちょうどいいタイミングなんだワ~ン🐾

 

広報担当猫バニラ

アニマルたちよ乙女座新月の説明ご苦労様だったにゃ
後のことはバニラたちにまかせるにゃ~!
 

は~い

(占い師)
では早速今回の新月について見ていきますね
 
9/17新月図


新月  乙女座26度 (25˚00′)  香炉を持つ少年
水星  天秤座18度 (17˚27′)  逮捕された二人の男
金星  獅子座13度 (12˚20′)  揺れている年を取った船長
火星  牡羊座28度 (27˚43′)  落胆させられた大聴衆
木星  山羊座18度 (17˚26′)  イギリスの国旗
土星  山羊座26度 (25˚27′)  水の妖精
天王星 牡牛座11度 (10˚15′)  花に水をやる女
海王星 魚座20度 (19˚23′)   夕食のために用意されたテーブルセッティング
冥王星 山羊座23度 (22˚33′)  戦争での勇敢さをたたえる二つの賞
リリス 牡羊座27度       想像の中で失われた機会が復活する

https://www.astro-seek.com/より

 

 

(占い師)

乙女座26度”香炉を持つ少年”は上から降りてくるものに対して畏敬の念をもってそれを受け取る姿を象徴しています。
乙女座は25度以降は社会のパーツとしての自己犠牲を手離します。
そして社会よりももっと大きく崇高なものに従おうと模索を始めていきます。
そこでは高次の世界から神秘的なメッセージやサインを受け取ることになります。
 

広報担当猫バニラ

今回の新月のとき夢とかイメージとかで
高次の世界、宇宙から送られるメッセージやサインなどを感じる人が多そうだにゃ~

(占い師)
そうですね、だから細かな問題に頭を悩ませるのはやめて
お香やアロマをたいて瞑想やヨガ、ストレッチをして過ごしてみるとよいでしょうね~
 

広報担当猫バニラ

バニラ瞑想するとそのまま寝ちゃうんだにゃ

(占い師)
寝ちゃってもいいのでは?
夢の中で神秘的なものと触れ合うかもしれません、
今回の新月は魚座20度の海王星「夕食のために用意されたテーブルセッティング」と180度ですから
ディナーの後は海王星の夢の世界へ向かうのでしょうね
 

広報担当猫バニラ

夕食セットとお香なんだにゃ
バニラ的にはワインもつけてほしいにゃ~

(占い師)
新月の乙女座は魚座の海王星と180度なので、
オーガニックな夕食が用意されてヘルシーでゆったりとしたディナーになりそうです。
ディナーの後はふんわりとお香の香りが漂うなかで、
ワインを片手にまったりしながら神秘的な夢やヴィジョンを受け取る。
みたいな様子でしょうね。
 
 

広報担当猫バニラ

よし、今夜はオーガニック料理にしよう!
マクロビも捨てがたいにゃ~
ハーブふんだんの健康レシピも気になるにゃ~

 

(占い師)

乙女座シーズンは最終段階ですが、
食べ物について考えてみるのは良いことだと思います。
ワインも品質にこだわって健康的に嗜んでください
 

広報担当猫バニラ

涼しくなってきて秋の果物やお野菜、お魚さんがおいしい季節にゃ
そしてワインもおいしい季節だにゃ~
 

(占い師)

新月は海王星と180度のほかに山羊座の木星・土星・冥王星と120度です。
社会の常識や秩序が劇的に変化しつつある中で、
私たち個人の生活の中では、高次の世界または宇宙から降りてくるメッセージに
夢を膨らませてのびのびと過ごしていくのがいいのでしょうね。
社会の自浄作用が機能停止しかけている時代ですから、
個人個人の中にある純粋で健全な魂を育てていくことが大事なのだと思います。
 
広報担当猫バニラ
山羊座冥王星のフェースは終盤に差し掛かっているにゃ
12月に水瓶座の1度でおきるグレートコンジャンクションを皮切りに
20023年の冥王星水瓶座入りによって本格的に水瓶座時代=風の時代突入なんだにゃ
 
(占い師)
風の時代はこれまでの土の時代・山羊座の時代は通用しないでしょう
国も大企業も影響力が弱くなってしまい、
私たちは個人個人が独立的に行動をする必要が出てくるのだと思います。
個人としての独立性を育てる為にも、社会の常識や通念に捕らわれないことが大事なのでしょうね。
常識よりも、権力者・有識者の発言より
私たちが受け取っている高次世界からのメッセージを中心に
世界を考えて行動をする時代なのかもしれません。

 

占いカフェ イーマジョ

営業時間    [対面占い]10:00 ~ 22:00 定休 年末年始
[電話占い]24時間営業 定休日なし
電話番号 0120-568-698

 

名古屋で人気の占いカフェ♪イーマジョは恋するのあなたの味方です♪

誰にも言えなかった恋の悩みや、困りごと、どんなことでも気軽に相談してくださいね^_^

 

☆初回ご利用で3000円OFF☆
週間占いも配信中♪

↓ ↓ ↓

友だち追加