《ビキニ》の日記 ~ 家族一緒の日々 ~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

《ビキニ》

 

今日は《ビキニ》が袋の中から日記を言います

なんでかって言うと、そんな気分だからです

 

 

 

 

 

魔女は毎朝テリャスでお茶を飲みます

《ビキニ》がぶら下がった ちーばっきゅ です

 

 

 

魔女 「《にぃ》・・ どうしてるかな」

 

私 「《にぃ》はお庭にいるよ」

 

魔女 (何言ってんだ・・ こいつ)

 

私 「ま~いにち セクオリテイ してるじゃん」

 

魔女 「・・」

 

私 「夜は《ちゃちゃ》と《じゃじゃ》ぼベッドをうばってるし」

 

 

※ これは先月の画像です

 

《ビキニ》によると《にぃ》は今もこうしてるらしいです!

 

 

魔女がまた《にぃ》をおどろかせてます

 

私 「魔女、《にぃ》や《サンチャイたん》や《ボンニャット》が見ておどろいてるじゃない」

 

魔女 「だって『まじょねこ軍団様』宛だし・・

ってか、《にぃ》たちはどこにいるんだ?!」

 

私 「私のとなりと となりと そのとなり」

 

魔女 「・・」

 

私 「ほら!」

 

魔女 「・・『のらねこ軍団様』とも書いてあったから明日のらさんたちのところにも持って行くわ」

 

私 「にゃに言ってんだ・・ こいちゅ」

 

魔女 「あなたも食べる?」

 

 

私 「・・」

 

 

じゃじゃ丸 「ぼくは 食べるよ」

 

魔女 「あなたは食べるでしょうね~」

 

 

 

昨日の夜魔女の手がにおいましたから、《ビキニ》はしちゅこくにおいをかぎました

 

 

私 「ふんふんふんふん!」

 

 

私 (なんだ、このにおいは・・)

 

 

※ それは《あの子ちゃん》の匂いです

 

毎晩8時にやって来る《あの子ちゃん》

 

 

ご飯より撫でられたくてやって来る子

毎晩この子を撫でまわすのに時間を要します

 

 

《あの子ちゃん》のにおいだそうです

《あの子ちゃん》に会ってみたいな

 

そしたらきっと、私は 「しゃーーー!!」 って言うと思うな

 

※ 会わんでいいわ・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ずっと気になっていたこと

 

1年以上前のことだけど

どうしても頭から離れないことがあって

だけど忙しさにかまけて心の隅に置いたままにしてた

 

これなんですけどね

 

 

幼い《じゃじゃ丸》がPCを覗き込んで

 

 

何か言いたいことがあるっぽかったんですよ

 

 

この後・・

 

 

こんな数字を打ち込んだのですけど

打ち込んだのは 【+6932】 の部分ね

 

色々考えても思いつかないまま

それで・・

やっと思い浮かんだのが

 

2022+6932=8954

 

10進数 8954

2進数では 10001011111010

16進数では 22FA

 

にゃんにゃんふぁ~ !?

 

 

魔女 「《じゃじゃ丸》、どうですか?」

 

じゃじゃ丸 「・・」

 

魔女 (意味なんてないのかぁ・・)

 

じゃじゃ丸 「あるよっ!」

 

魔女 「そなた、心が読めるのか!!」