”CATS WARS Ⅰ”  ~ アレグリアを探して ~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

ここ暫くは終日エアコンを点ける必要もなかったのですが

また寒くなるようでやんなっちゃってます

金曜は雪になるとか

エアコンの出番でしょうか

あれは自己嫌悪の陥りますので苦手

寒い中を外で耐える動物たちを思うと、なかなかリモコンに手が伸びないのです

 

2014年の今日は大雪だった模様

 

 

 

 

水が好きな《凜》は雪も好きでした

 

 

部屋の中はこんなでした

 

 

 

 

アレグリアが始まりましたね

 

魔女はすっごい昔にアレグリアを観に行きまして

すっかり虜になりました

だけどあの時、アレグリアは最終公演で今後再び観られることはもうないとか、なんとか・・

 

最前列で観たアレグリア

目の前にやってきた道化師たちの醜さが芸術的であまりにカッコよく、魔女は思わず微笑んでおりました

 

今やっているフィットネスだって

見学に行った時、最後のクールダウンに流れていたのがアレグリアの曲だったので入会を決めました

ショーの間ずっと、白い服を着た女性がステージの上で歌い続けていた曲です

 

もう一度観たい

だけどもう観られる事はないかも知れない

そんな悲しい思いが当時にはあって

ある日私は夢をみました

まじょねこ軍団と共にアレグリアを探す旅に出た2009年の夢のブログです

 

みなさまに馴染みのないまじょねこたちかも知れません

 

 

 

それがこんな壮大なわけわからん夢となって

 

このお話はCATS WARS Ⅱ Ⅲ とその後も大々的に続きます

訳ワカラン魔女の夢に興味がある方は少なかろうとは思いますが

そうでもないごく一部の方のために載せときますね~