誰かこの猫いりませんか~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

この猫ね

プレゼント用にリボンもつけましたよ

 

 

じゃじゃ丸 「ぼくなら みんな ほしがるだろーな~」

 

 

ビキニ 「なに言っちゃってんの?! まさかだけど、自分のこと引く手あまただとでも思ってるとか?」

 

じゃじゃ丸 「なに? ひきとり手があまってる? そーだよね~」

 

 

じゃじゃ丸 「毎日かんづめをいやってほどくれる家がいいな ふふん♪」

 

向こうの78 「身の程知らずが・・」

 

 

で、《じゃじゃ丸》が乗ってるのは櫻ふぶきさんが送って下さったキャリー

この大きさなら去勢、避妊手術後ののらさんを窮屈なく入れておけるわ

 

そして今年も美味しいお餅がキャリーと一緒に届きました

あぁ・・ お正月が来るんだ

実感をありがとうございます

 

 

早速入ってみるビキニ 「魔女、この大きさなら余裕だよ!」

 

魔女 「よし!」

 

 

じゃじゃ丸 「よゆーだよ!」

 

魔女 「あなたは贈りものなんだから入らなくてよろしい!」

 

 

じゃじゃ丸 「こで、すぐに食べたい」

 

魔女 「それよかリボンはどこにやった!」

 

 

 

箱と言えば何でも入ってチェックする猫1⃣

 

 

魔女 「それは箱じゃない! 蓋だ!」

 

 

箱とみれば何でも入ってチェックする猫②

 

 

魔女 「乗るなーー! 

それは正月の猫お節だぞ!!」

 

 

 

 

さて、これは誰と誰でしょう