《ゆず》、おはよう | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

《ゆず》、おはよう

 

 

朝ですよ

 

これを言うのも後2回・・

 

《ゆず》が隣にいない朝って

どんなだろう

 

《ゆず》が行ってしまったら

魔女は当分この部屋では寝られない

 

 

 

のらさんご飯から帰って来て部屋を覗いたら

 

《ゆず》は箱で寝ていて

 

 

ゆず 「あ、おかしゃん、おかえりなしゃい!」

 

 

《ぽんず》は揺り椅子の下でこんな格好で寝ていました

 

 

無防備になったねぇ

 

 

《ぽんず》、家にはすっかり慣れました

 

 

 

明後日は《ゆず》とお別れ

それを思うと、時を惜しんで一緒にいたい気持ちと

それが《ゆず》を喜ばすことになってしまう・・ という気持ちが

ぐっちゃぐちゃになって

 

今日はアトリエで、10月にヘクトパスカルに飾られる魔女の絵を選んだりしていました

何かをしていないと持って行きようのない自分の気持ちを持て余してしまって

絵の選ぶのに集中したおかげで仕事がはかどりました

 

その中の1枚を載せますね

 

 

 

《ゆず》のことで心がいっぱいいっぱいで

ブログにも集中出来ず

今日はこれだけでごめん

女々しい女だね・・

 

 

 

2021年の今日

 

《バニャ2号さん》のお葬式でした

 

 

 

2020年の今日

 

公園の《ちずのすけ》と《つんでれ》

この日は雨だったみたいね

 

 

2018年の今日

 

《かって》と娘の《らっか》

歳を取ってしまい、負傷、不調の《かって》と最期まで一緒にいてくれたのは《らっか》でした

 

 

この日《ひな》が作ってくれた『スマイル』

 

 

2014年の今日

 

缶詰の前の《パパ・ジョンブリアン》

涎が・・

 

 

いつまで待っても開けてもらえず

遂に大声で泣き出す《パパ・ジョンブリアン》