まじょねこ日記 ~ やっぱりこの子は問題児 ~ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

本日の問題児です

 

子猫用ベッド ムキー

 

問題児は入り口から入って屋根の上で寝る

 

なんでや?!

 

自分が間違えてるくせに寝心地が悪いと怒り出し

 

ちゃちゃ丸 「《じゃじゃ》、やめな!」

 

《ちゃちゃ丸》が止めるのも聞かずキティちゃんベッドを破壊する問題児

 

 

ビキニ 「あ~ぁ・・ ひどいことになっちゃった」

 

 

ビキニ 「まじょ、どうするの・・ これ・・」

 

魔女 「《じゃじゃ丸》! これじゃ もう ねられないじゃない! どうするの!」

 

 

じゃじゃ丸 「ねだれるもん  ほだ」

 

ちゃちゃ丸 「むりやり はいったよ・・」

 

 

じゃじゃ丸 「ねだれてるよね! まちょ」

 

 

じゃじゃ丸 「ほだ!」

 

 

じゃじゃ丸 「だいじょぶじゃん!」

 

魔女 (どこがだよ・・)

 

 

 

何喰ってる・・ もぐもぐ

 

 

にぃ 「・・」

 

 

にぃ 「えぇーー」

 

 

にぃ 「まじょ! たいへんだ!!」

 

魔女 「どうしたの?」

 

 

にぃ 「《じゃじゃまる》が ぶつだんの はな ぬすんで たべてる!!」

 

魔女 「なんですとお~!」

 

 

じゃじゃ丸 「くふっ!」 チョイチョイ

 

 

じゃじゃ丸  「ガブッ!!  くふっ」

 

 

じゃじゃ丸 「ガブガブ! パリパリ!!」

 

魔女 「なにやってるの!」

 

じゃじゃ丸 「はな たべてるの」

 

魔女 「そんなことして いいと おもってるの!」

 

じゃじゃ丸 「おもってる」

 

魔女 「なんで!」

 

 

じゃじゃ丸 「だって 《りんたん》が たべてもいいよ、って」

 

魔女 「うそつけーーー!」

 

じゃじゃ丸 「ほんとだよ 《りんたん》が あたちの おはなだから まじょは もんく いえない、って いったんだもん」

 

魔女 「・・マジでか?」