けもの道のふたりと猫チョコ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

引き続きリブログ、ありがとうございます

お礼を申し上げます

 

 

今朝も嬉しそうに駆けて来た《たろ》と《じろ》

 

話したいこともいっぱいあるようで、ふたり一緒にびゃーびゃー言う 

何言ってるのかわからんです

 

近隣の子たちにご飯をあげ終わったのを確認し

魔女が階段に座るのを待つ《たろ》と《じろ》

 

 

たろ 「はやく しゅわってよ」 ぺろっ

 

 

たろ 「しゅわれ ってばーー」

 

魔女 「はいはい」

 

 

たろ 「くふん~」

 

 

早速じゃれる《たろ》

 

たろ 「こいちゅめーー!」

 

 

がぶがぶ!!

 

 

さっきから順番待ちをしている《じろ》に

「こーたい して!」

とお尻を突かれ、渋々膝から降りる《たろ》

 

 

じろ 「くふ~ん」

 

 

満足のぺろっ

 

 

ぺろぺろっ!

 

 

じろ 「まちょ~」

 

魔女 「なあに?」

 

 

じろ 「あにょね~」

 

 

じろ 「こしょこしょこしょ・・」

 

魔女 「こしょばいわ!」

 

 

他にも待っているのらさんたちがいるから行くね

 

たろ 「・・」

 

じろ 「・・」

 

行くね、と言うといつもこんな顔をするのです

 

 

 

もうひとりいた

おばあちゃんちの庭から出ない子が

 

 

それは《あみちゃん》

 

 

おばあちゃんちの庭で産まれ

1歳8~9ヵ月です  

避妊手術済み

撫でられます

きょうだいはみなばらばらになってしまいましたが

《あみ》だけはこの庭から出ません

 

出来ればこの子も誰かに貰って欲しい

 

 

《たろ》と《じろ》(出来れば母親の《さき》)、そして《あみ》を、家族にしてもいい! とお考えの方

このブログのメッセージでの連絡でも

コメントでお問い合わせでも

私個人宛のメール(majyo_mayha@jcom.zaq.ne.jp)でも

どんなことでもお尋ねください

 

こちらは横浜です

私の車はふたりだと狭すぎて長距離を運ぶことができませんが、近隣なら何とか運べます

迎えに来ていただけるなら多少遠くても大丈夫です

 

どなたかこの子たちを助けてください

お願い致します

 

 

 

 

今日はバレンタインデーなのですね

 

アトリエの生徒のはなちゃんからこんな可愛いチョコを貰いました

 

 

中身がこれまた可愛い

 

おいそれとは食べられませんな

 

 

 

そうにゃんさんからもこんな可愛いチョコもいただきましたよ