”k+70:J公園物語~ 《すがりつきにぃ》魔女家へ ~” | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

昨夜は忘年会だったのですが、湯が更けるにつれのらさんご飯が気になって

頭の中はそのことばかり

宴がお開きになり、車をすっ飛ばして家に帰り、のらさんご飯の用意をして家を飛び出しました

 

遅くなったけどみんな待っていてくれて

一番歳を取っている《ぼっさ》は夜の寒さが身に堪えたろうと

たくさんご飯をあげて、その後《ぼっさ》の冷え切った体を抱きしめました

《ぼっさ》は魔女の胸に顔を埋め、とても嬉しそうにしてくれました

長いことそうやっていたので

帰宅が午前様ずっと過ぎになってしまった

 

++++++++++++ ← 《ちゃちゃ丸》の仕業

このところ仕事等 9+9+ ← これも《ちゃちゃ丸》 で忙しく、まじょねこ軍団にもかまってやれず

ねこ日記として書くことがあまりないので

《9》← これも《ちゃちゃ丸》  ここで魔女に放り投げられる《ちゃちゃ丸》

11月が誕生日(魔女家の子になった日)の《にぃ》の記事のリブログでご勘弁を

 

 

2年前の11月20日

《すがりつきにぃ》が魔女家に来ました

 

これは《すがりつきにぃ》の方耳を切る前

ちゃんと長い両耳がある最後の画像です