本日のまじょねこ軍団 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

だからって・・   《チャンドラ》

 

 

魔女 「ちょっと! そこに乗らないでください」

 

チャンドラ 「え・・?」

 

魔女 「プリンターの上に乗られたくないからあれこれやってるのに・・」

 

 

チャンドラ 「猫が高いとこ好きだって知ってるくせに?」

 

魔女 「・・」

 

 

 

 

 羨ましい・・   《サンチャイ》《ビキニ》《78》

 

 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

食事介助される側とする?側もお疲れ様です

 

 

とにかく寝る・・

 

あぁ・・ 羨ましい!!

 

 

 

 

いったいどこを探検してきたのか・・  《凜》

 

魔女 「なに・・ その顔」

 

凜 「・・」

 

 

 

 

ひとり遊び   《たぬたぬ》

 

お気に入りのネズミのおもちゃを直ぐに失くすので、買ってきた

 

いたぶり遊ぶ《たぬたぬ》

 

 

この子が 『まちょ』 の後に覚えた2つ目の言葉

 

それは 『ねずこう』

 

 

 

 

カラーがウザくて・・  《ボンネット》

 

 

ウザくて

 

 

ウザくて

 

 

やんなちゃった男

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

《ボンネット》の目ですが

以前、《ビキニ》に引っ掻かれた、と書いた気がします

 

しかしよく考えたら《ビキニ》が引っ掻くところをそこにいた誰もが見ていない

ひょっとしたらふざけていて目をどこかにぶつけたのかも知れません

 

実のところ、どうしてこうなったのかは不明です

確かなのは傷ついた部分が悪化したことだけ

 

なにはともあれ

《ボンネット》、どうか頑張ってください

 

 

15日からのコメントの返事、書きました

いつも遅くなってごめんなさい