《サンチャイ》と《ビキニ》と《コダコン》の子供たち | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

    

 

《サンチャイ》

 

 

《サンチャイ》は相変わらずガリガリ

液状の高栄養食は1回に15ml飲むのがやっと

それも最後はもがくので

1回の量を減らして食事回数を増やしました

 

その方がまだ楽みたい

もがく手前で終りになるから

 

ただ、魔女が2時間以上家を空けられなくなった

のらさんご飯以外に外出しないからいいですけど・・

 

あ、でも今日は墓参りのために家族ちぃ一家が来たので、ちょっとご飯の時間が空いてしまったりした

後半で取り戻さないと

 

《サンチャイ》は相変わらず魔女の手にしがみついております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女がゲージの中に入ると必死で両手を踏ん張り、頑張って魔女の膝にところまで移動してきます

 

 

頑張れ《サンチャイ》

 

 

数秒だけど今日も体を起こしたよ

 

 

 

 

《ビキニ》

 

 

《ビキニ》ときょうだいたちはまったく魔女に構って貰っていません

 

最後に来た子なんて殆ど触ってないかも

それでも毎日きょうだいで遊びまくっているから大丈夫

 

ただ・・

昨夜見たら大きさが倍になっていてびっくり

これには本当に驚いた

 

それもこれも《ビキニ》のおかげ

 

 

ビキニ (・・ ・・)  (わすれてるな・・)

 

 

ビキニ 「まちょビックリマーク  骨 チーズ 骨 チーズ !!

 

 

ビキニ 「ふぇえ・・」   (はらぺこだ・・)

 

 

 

仔猫の食事は量が少なく、回数が多い

その時間を《ビキニ》が毎回教えてくれるのです

 

本日のお客様の接待も《ビキニ》と《にぃ》が大活躍致しました

 

在来猫の不甲斐なさよ・・

 

 

 

 

《コダコン》の子供たち

 

 

この秋の3にんの子供を産んだ《コダコン》

今年2度目の出産であります

 

その子供たちの中のふたりに会いました

 

 

どうか無事に冬が越せますように

それだけを祈ります

 

 

 

 

 

ついでに魔女ですが

 

ずっとまともに食事が摂れていなくてご心配をお掛けしておりましたが

一昨日はZETTONの社長に焼き肉を

今日は家族ちぃの旦那様にしゃぶしゃぶを奢っていただきました

そして先ほどそうにゃんさんが夕食を差し入れて下さったので安泰です

 

今後数日は食事なしでも大丈夫!

 

ただ・・ 寝不足がね

常に眠いです

 

《サンチャイ》に先が見えてくるといいな

頑張ろう