まじょねこ仔猫軍団と先ほどの《サンチャイ》 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

今日も朝から超多忙で走り回っております

 

何から手を付けたらいいのか・・

頭がバグりかけて噴射しそう

 

これから仕事の打ち合わせで4時間ほど家を空けます

コロナ渦のさ中、来年春にZETTON軍団が新たにイタリアンの店を開店することになり

でっかいピザ窯に絵を描いて欲しいとの注文があり、シェフを交えて絵の構想などの打ち合わせです

 

魔女としては《サンチャイ》が心配で4時間以上家を空けたくない

打ち合わせはきっと上の空となることでしょう

 

 

 

魔女が《サンチャイ》に付ききりになっていることもあって

まじょねこ軍団の様子がおかしい

 

最も可哀想なのはちびっこ3きょうだい

中でも魔女コンの《ビキニ》が私のストーカーと化し

どこにでもついて来るので踏み潰しそうで怖い

 

《ビキニ》の下痢の時

あまりにひどいので家族①がお尻を洗った

 

痛いんだろうね

嫌がる

嫌がる

泣き叫ぶ

 

 

ビキニ 「雷バツレッドムキードンッドンッ!!ムカムカ

 

 

ビキニ 「あせるあせるあせる 汗汗汗

 

 

それを見ているおにいちゃん 「ダウン

 

 

おにいちゃん 「まちょ・・」

 

 

おにいちゃん 「びちに たちけ・・ て」

 

 

 

終了後の《ビキニ》

 

 

 

一方《ビキニ》の後に来たおにいちゃんは・・

 

 

何でか《ボンネット》を母ちゃんと勘違いし

おっぱいを探す・・

 

ボンネット 「むうう・・」

 

 

おにいちゃん 「どこ・・ どこ・・」

 

ボンネット (なんだよ この子・・)

 

 

おにいちゃん 「おっぱい・・」

 

ボンネット 「ないっ!」

 

 

 

おにいちゃん 「ない・・ って!」

 

魔女 「・・」

 

 

 

で、この3兄弟ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、いまだに誰が誰やらわかりません

 

 

 

 

本日の《サンチャイ》

 

 

いまだ予断を許さない《サンチャイ》

それでも一緒に居ると嬉しそうにしてくれます

 

 

 

 

 

 

手を離すと目を覚ますのでずっとこのまま

 

 

 

 

《サンチャイ》は生後7ヵ月ほどの女の子です