《すがりつきにい》の簡単報告 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

忙し過ぎて疲れ果てており、いまだ一昨日のブログのコメ返も出来ておらず、誠にすみません

 

取り敢えず術後の《すがりつきにぃ》を連れて帰りましたのでご報告です

 

 

《にぃ》、怒っております

 

カラーが嫌で嫌でたまらないと、訴え

それが聞き入れられないと不貞腐れ

 

 

 

にぃ 「まじょー! これ とって!!」

 

魔女 「今はだめよ」

 

 

 

 

にぃ 「どうして・・ ごはん たべても こぼれるじゃない!」

 

魔女 「ちゃんと拭くから・・」

 

 

 

 

にぃ 「そういう ことじゃなーーい!!」

 

魔女 「少しの間我慢して」

 

 

 

 

にぃ 「とって くんないんだ・・」

 

 

 

 

にぃ 「とって くんないんだ・・ まじょの ばか」

 

 

 

画像では結構耳が残っているように見えますが

これは毛を剃っているのでそう見えるだけで

耳は先端から3cmほどを切り取りました

 

 

 

 

当然傷も痛いし

麻酔が効いている間に口内環境を悪くしているぐらぐらの歯も抜かれ、因って口も痛く

そんなこんなでご飯も思うように食べさせてもらえず

 

もう機嫌の悪いことこの上なく

なので異常に甘える

 

しがみついて離してくれないのです

 

 

《にぃ》のことでは色々あって

それは明日書きますね

 

 

みなさまご心配、ほんとうにありがとうございます

 

これからのらさんご飯に出ますので

今日は取り敢えず報告まで