ブームになりつつあるスマイルマークと続きのリブログ | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

今、魔女家では『スマイル』がブームです

 

《チャンドラ》が頑張って作ったスマイルマークがうんと褒められたことで

みんなが 自分も! って思ったみたいです

 

 

 

 

バニャ2号 「魔女ー! みて! みて!」

 

 

 

魔女 (ちょっと微妙だけど・・) 「上手にできたね!」

 

 

 

 

ボンネット 「 魔女おーーー!!  スマイルーだよ!!」

 

 

魔女 (むむぅ ) 「・・《ボンネット》も頑張ったね」

 

 

 

 

またある時は

 

 

ユリぼうず 「魔女、僕もスマイル作ってみた」

 

 

 

 

 

魔女 「《ユリぼうず》も作ったの?!」

 

ユリぼうず 「作った!」

 

      魔女 「先にお手手を拭こうか」 (写真ではわかり難いけど右手が濡れてる)

 

ユリぼうず 「いいから見てみてよ!!」

 

 

 

 

 

ユリぼうず 「どう? できてる?」

 

魔女 「う、うん、とっても上手にできてるよ」

 

ユリぼうず 「スマイルしてる?」

 

魔女 「してるわよ、とっても素敵なスマイルしてる」

 

 

 

 

 

ユリぼうず (やった・・)

 

 

 

《ユリぼうず》はずいぶん頑張ったようで、床は水しぶきが飛んでいました

 

 

 

 

 

昨日のリブログの続きです