公園~住宅部東~かって組 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

 

 

公園

 

 

 

《キリットくん》のお墓の上の楓

 

 

 

 

暑くなってきたのでブラッシングして余分な毛を取りましょうね

 

 

 

ちずのすけ 「ふゃ~」

 

 

 

 

 

つんでれくん 「にゃにゃ~ん」

 

 

 

 

 

オダギリくん  「うきゃ  くすぐった~い」

 

 

 

 

 

 

魔女 「《しゃっぽちゃん》!」

 

 

 

 

しゃっぽ 「なによ」

 

魔女 「いい加減お腹舐めまくるのやめなさいよ」

 

しゃっぽ 「やだ」

 

魔女 「ハゲちゃってるじゃない!」

 

しゃっぽ 「だれのせいよ」

 

魔女 「・・」

 

 

※ 以前避妊手術を受けていただきました《しゃっぽ》

その後、切った部分を舐め続けてはや1年半

ずっとこんな状態ですわ

何か言うと魔女を責めるし・・

 

 

 

 

 

 

住宅部東

 

 

 

以前の画像です

 

《ぶす》血まみれ事件の時

全部拭いたつもりが翌日まだ一部が残っていたの図

 

 

 

 

 

4月24日の獣道の《もくれん》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の《もくれん》

 

 

 

 

 

傷は殆ど治っています

よかったね

 

 

 

 

 

 

魔女家《かって組》

 

 

 

テラスのみかんの花が満開です

素晴らしい香りが魔女家を満たしております

 

 

 

 

 

昼間は暖かいを通り越して暑い日々であります

 

 

 

あっか 「おにいたん なんか あちゅくなってきたねぇ」

 

かってに 「うん・・」

 

 

 

 

 

かってに 「べつべつに ねようか」

 

あっか 「そうしよっかぁ」

 

 

 

そうこうやってるうちに・・

 

 

 

《かって》と《らっか》にベッドを取られたよ

 

 

 

 

 

 

どったん 「ごはん くだしゃい!!」

 

《どったん》が赤ちゃんを産んでから今日で10日目

食うわ、食うわ、食いまくり