封印 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

私、今朝気づいたのですが

帰国後で曜日が混乱し、今日が土曜日ということに気づかず

昨日のブログで 『明日からは~~を書きますね~』 なんて書いてしまいました

 

今日は超絶に仕事が忙しい土曜日

さらに仕事の合間に《あおいちゃん》の針治療もあって、ブログ書く時間なぞありませんがな

 

だけど昨日、『明日から・・』って言ったから

なんか書かないといけないよね

 

こう見えて私、根は真面目なんです

 

だけどネパール日記書いてる時間はないので

クイズにします  ←  なんだそれ・・

 

 

 

 

 

 

では

ク~イズ!

 

 

この封印してる猫は誰でしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんであんなたがおるねん! って感じですが

 

質問したからにはコメント欄は開けるよね

 

こうしてクソ忙しい日に墓穴を掘るバカ女

 

あはは!!

 

 

 

それではこれからカテキョーのお仕事に行ってきまーす!