まじょ、ヤバイです | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

 

 

 

今日の月

 

 

 

 

 

 

 

とにかく眠いです

それもハンパない眠さ

 

今も半寝で書いてます

 

これは病気の域です

 

まじょ、眠い眠い病

 

 

横になったら瞬時に眠るので、必死で身を起こしてます

誤字脱字があったらそれは眠り病のせいです  ← 嘘つけ~  平素からそうだろうがぁー

 

 

 

これは・・

あれですかね

体温が34度代前半しかないからですか

只今の体温、34.1度です

 

 

冬眠したいんだと思います

体がそう言ってる

 

爬虫類なのか・・ 私    ← せめて熊とかの哺乳類で例えようよ

 

 

もうね

1日に細切れで20回くらい寝ているので睡眠時間も計れない

仕事と猫の世話以外は殆ど寝てる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に病気だよね、これ

 

 

 

今日、眠気覚ましにうんち色のヌガーを買って来て

例のうんちのを再現しようと必死こいてますが

あの時のように超リアルな形状ができません

 

苛々します

 

だって・・

うんちが見たかった! っていう読者様方がいらしたんだもの

 

 

偶然の賜物の見事さは類をみないのですね

人間、欲をかくと良いものが出来ぬようです

 

もうっ!

 

 

一体私は何がしたいんだ・・

 

 

だから

 

眠りたいんだろうがよっ

 

 

 

 

でも

ここでまともに寝たら一生起きられない気がする

 

生き延びる為に目覚ましを

 

まじょの命を繋ぐ目覚まし

充電切れになったらお終いだな

 

 

 

 

 

 

 

あぁ  もうっ

 

 

今夜、住宅部東のあの仔猫を拉致ってこよう!