疲れた女の日記 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください

 

 

先週後半はダメだった

忙しすぎてダメだった

仕事とのらちゃんたちのご飯疲れでダメだった

 

それらの合間は殆ど寝てた

15分とか、30分とか、2時間とか

目覚ましかけて横になれば、もう爆睡

 

ひょっとして

これは冬眠の一端なのでは・・

 

 

けれど、猫のご飯代、治療費、虚勢・避妊手術代

稼がねばならぬのよー!

 

 

 

 

 

 

先日、ぐっちゃぐっちゃになったアクセサリーを整理しようと思い立ち

ユーズドの店に行って¥900で でっかい新品らしきアクセサリーボックスを買って来まして、整理致しました

 

 

 

 

 

結局それでも入りきらなかったんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理したつもりがぐっちゃぐちゃ感満載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでね、

メチャクチャに突っ込まれたアクセサリーを棚から出してる時に

それらと一緒にチョコレートが1個出てきたの

 

いつのだかわからないトルコのチョコレート

 

整理し終わって・・

どうしても気になるから食べてみようとラッピングを開けると

遜色ない色合い

 

そこで、食べてみた

 

 

 

うえっーーーー!!

 

不味いぃぃぃーーー!!!

 

 

 

 

 

それがもう、あなた

 

ハンパない不味さ

 

チョコレートのチョの字もない上に、これまで感じたことのないワケワカラン味

 

古すぎてそうなったのか

はたまた元来そういう味なのかはわかりませんけど

 

絶対無理!

途中で口から吐き出す

 

 

そしたら・・

それがね

 

その形状と色がね

 

猫のうんちにそっくりなだったの!

 

 

もう、魔女はびっくりするのを通り越して感動したわけです

 

※ あまりにリアルだったので画像は控えさせていただきます

 

 

 

で、この感動をひとり占めしちゃいけない、って思ったから

 

 

それをテーブルの上に置いたり

 

台所に置いたり

 

バスルームに置いたり

 

果ては誰か踏まんかと床の上に置いたりして

 

家族を楽しませたのですよ

 

 

 

リアルうんちを見たり踏んだりして驚愕させられた家族は

 

 

 

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!  

 

 

 

と憤怒しておりましたが

 

それを見ている方はもう楽しくて、楽しくて

 

 

それをやりすぎて疲れてしまったのもあるのでしょうね

・・きっと

 

 

 

とにかく眠い

今も眠い

 

 

 

あぁ、でも

夜な夜なの寒さ疲れもあるのかも

 

 

毎夜冷たい

昼間も寒い

 

だって魔女家の庭のバケツの氷

昨日生徒が持ち出しておりましたが

正午の時点でこんなでしたからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても   君、何がそんなに嬉しいんだぃ?

 

 

 

 

 

 

 

夜の寒さでこんなに疲れるのだとしたら

のらちゃんたちこそ、相当に堪えてるはず

 

寒波とかいらねーし

早く暖かくなれよっ!!

 

 

 

 

 

 

変った顔の猫の人形をいただきました

 

 

 

 

 

 

もう・・ どうしたらいいかわかりません