陽だまりの公園で | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


今日は公園組と花見をしながら昼食をとりました

家族ちぃが五目ちらし寿司を持って遊びに来てくれたので、それを食べました


今日は写真を撮らなかったので

これは数日前のものです



              サンボ 「あったかくなったね」



             ちゃっちゃん 「ねむくなっちゃうね~」



        

               《オダギリ君》はもう寝ちゃってますね



              《すがりつきにぃ》も寝ちゃったねぇ



みんなのご飯が終わったから

まじょもご飯にしよう、っと



               すがりつきにぃ 「なに これ」


               魔女 「魔女のお昼ご飯」


               すがりつきにぃ 「こんだけ?」


               魔女 「うん」



                 つんでれ 「なに これ」



                 魔女 「魔女のお昼ご飯」


                 つんでれ 「まずそうだね」



        

                 サンボ 「なに たべてるの?」


                 魔女 「ゴーフル・・」


                 サンボ 「ごふる なに」


                 魔女 「お菓子」


                 サンボ 「ごはんじゃないじゃん」


                 魔女 「だって、家にこれしかなかったんだもん」



          つんでれ 「ぼくは あさに こんなの もらったよ」


          魔女 「わぁ! それ、魔女にちょうだい!!」



    つんでれ 「だめーーーー!! ぼくのだからーー!」


            魔女 「わかったから もう一度見せて」



              つんでれ 「みるだけだからね!」


                    魔女 「うん・・」



  

                     数の子だぜ・・



            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今朝、例の1キロ3000円のキャットフードをまじょねこたちにあげてみました



        
                      案の定だぜ




みんな残した

というか、殆ど食べてない


それはこのカリカリが不味かったのか

それともまじょねこ軍団が貧乏性なのか

よくわからないのですよ・・