ちょお~っとね | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


なんか疲れちゃって


昨日は仕事とのらちゃんのご飯と軍団及び《ふぁふぁ》のお世話以外

ゆらゆらと寝てばかりでなかなか起き上がれませんでしたのでPCも開けなかった



今日も同じ状態


どこが悪いとかじゃなく・・


魔女はバカだから

どうして自分がこんなにダルいのかわからないのです


バブーのことから年単位で続いている不幸や猫に関する心配事なのかなぁ


それに猫のことを一番に考えない医者や、薄っぺらい優しさを見せ付ける人間に対する怒りが募っているのか


なんだかよく分からないけど

・・ひどく疲れちゃって


それでね

明日くらいまで仕事と猫のこと以外では寝てばかりいたらまた元気になると思うの


だからブログは明日くらいまでお休みするね


まじょねこ軍団が異常に私を心配してしまって、大変なことになってます



ブログの読者様

猫好きな方が多いと思うのですが


世の中が皆様のような方たちばかりだったら

魔女はこんなに疲れないのにな

毎日が楽しいのにな、って


ほんとうに

ほんとうに

思うのです