まじょねこ軍団のこととか | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


先週(日曜が週の始まりとした場合)は大変ご心配をお掛け致しました


お通夜には行けませんでしたが、翌日の告別式には出席しました


鼻を中心とした一直線の傷は脅威の速さで回復しております


あの時泣き過ぎて爛れてしまった《インドラ》の目も回復しつつあります


そして・・ 家族②は処刑しときました



本日のまじょねこ軍団



              8年間ビビり続ける男 (((( ;°Д°))))



        

        《ボンネット》が何故にテラスの奥に非難しているのかというと



       ボンネット 「そ、掃除機が・・」  ビクビク (°д°;)



                 ボンネット 「怖い!」



掃除機が怖すぎてよだれが・・


いい加減に慣れて欲しい

かれこれ8年もこうやってる




                    長自慢  ( ̄^ ̄)



               ひな 「こう見えても私・・」



                ひな 「長いんです、ほら・・」


へえ・・




                  相変わらずの子供 音譜



       

              チャンドラ 「ふぇ~~~い!」




                      戦士見習い (`・ω・´)ゞ


魔女家には


                       こんなのやら


         

                    たぬきち (めし・・)



         

                       こんなのが 


         

                    名無し (じょし・・)



毎日やって来る


彼らのことを

当然のことながら廊下組の《涼子》や《アゾ》は大いに嫌がり

気の弱い《かって》なぞは襲われて只今前足負傷中



それに怒った《インドラ》



        

              インドラ 「僕、やっつけに行くから!」



《インドラ》は非常に喧嘩が強く


最近ではこの『めし・じょし軍団』 は《インドラ》の姿を見ただけで慌てて逃げ出す




《インドラ》によって魔女家周辺から追い出された《たぬきち》は、今後の生き方を思案中



いまや《インドラ》は

戦士見習いの《インドラ・ポー》じゃなくて


本当の戦士《インドラ・ホワイト》になりました




                    一緒に頑張ろうね ビックリマーク



         

      《レオポン》が、兄の《ライガー》と同じ免疫不全症を発症してしまいました


            《レオポン》頑張れ! 魔女も頑張る!!




                 幸せになってね ドキドキ


動物病院の先生が隣の区の駅前で

増えてしまったのら猫さんたちの去勢、避妊手術をなさっている


その中で身体的な理由からリリース出来なかった兄妹がいて


現在生後4ヶ月の彼らはどうやら捨て猫らしく

秋生まれの兄妹は小さな体で寒さの中に捨てられ

風邪をこじらせ

兄は左目を失明、さらに右目も白濁してしまっている


妹は左目は大丈夫だったが、右目が白濁、しかもエイズ検査で陽性が出てしまった


彼らの里親探しは難しいと思われたが

兄に引き取り手が現れた


そして妹も今日、ららママさんに迎えられ

新しい家族として暮らすことになりました



               《わかばちゃん》と名付けられましたよ




                辛い日々はもう終りです   


          

やっと幸せになれるね