まじょねこ軍団こまぎれ日記 | まじょねこ日記

まじょねこ日記

魔女の大切な仲間の猫たちの日常をみてください


                    晴れ  昨日お庭で  



          冬の花、アロエや水仙が大量に咲き誇っている一方



              夏の果実、ブラックベリーが実をつけてる・・



そんな魔女家の庭では


        

                     《インドラ》と




        

          《ユリぼうず》がシェキュリティーに余念がありません



この《ユリぼうず》・・


シェキュリティーと称してのマーキングが家の内外とともに激しく

ついに叱られてしまいました



        

                    魔女 「・・なにしてる」


        ユリぼうず 「ウッ、クッ、 シェ・・ シェキュリチー・・ ククッ」




         嫌な予感がして横から見てみると・・  ウンチング!!


            魔女 「ちょっと! なにやってんの!!」


            ユリぼうず 「これはマーキングじゃないからおっけーよね クッ・・」


            魔女 「く、くっそお・・」



              ユリぼうず 「あー スッキリした!」


              魔女 (こいつ・・ ふざけてんのか?)





 
そんな《ユリぼうず》たちを2階のテラスの手すりから恨めしそうに眺めているのは永久出禁を言い渡された《凜》


※ 廊下組から 『《凜》が私たちを襲う』 と苦情が出て出禁となった《凜》ですが

   本猫は遊ぶつもりだったと言うも、相手の猫たちが《凜》は乱暴過ぎて恐ろしい、と言っている

   

  



                 お月様  昨夜お部屋で



       インドラ 「あの時は《レオポン》に意見を聞かなくてごめんねぇ」



        
        インドラ 「いっぱい舐めてあげるからごめんね、ごめんね~」


                 レオポン 「く、くるちい・・」